2015年 01月 25日
都市迷宮



f0080076_1920335.jpg


f0080076_19201240.jpg


f0080076_19202124.jpg


f0080076_19203329.jpg


f0080076_19204319.jpg


f0080076_19205353.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-25 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23595024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-01-25 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
毎度同じコメントしてしまいますが、面白い物見付けられて画にされますよね~!
3枚目、これってやはり構図決めてからのチャリ待ちなんでしょうか?
4枚目も、面白いな~。
Commented by mn3m at 2015-01-25 22:10
1枚目は現代を象徴しているようでドキッとしました。
3枚目は美味いですね。自分も感心しちゃいましたよ。
Commented by apy-k at 2015-01-25 22:48
1枚目、雨が降ってるような、おもしろい感じに
縦線(^^♪

街ってモノクロで撮ると違う世界になっちゃうんですよね。
しかも寄って撮ると!
最近広角ばかりなので寄り寄りな街を撮りたくなりました!
東京行きたいな~~
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-25 22:49
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、タイトルにピッタリなんだけど・・
この操り糸状の物は何でしょう??
3枚目、このアングルにチャリと人の影・・見事な空間処理ですね(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-26 09:14
名前にひかれて拝見して、なるほど、面白かったです♪
Commented by shibazo-a7 at 2015-01-26 10:12
無言の指図に導かれるまま 立ち入り禁止もなんのその たどり着くべき場所を目指して…
sima7sima7さんの写真は妄想が捗るので大好きです♪

Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:24
>デジ鍛冶さん こんばんは
構図的にワンパターンなので、少しでも面白い物を探してますよ!
3枚目は、チャリ無しでも良かったんですが、せっかく来たので入れて見ました
Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:26
>mnさん こんばんは
どうも普通のスナップは撮れないので、チョッと飾りを入れ込んで見ました
冬は、日差しが一杯有るのでハイコントラストの写真が面白いです
Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:28
>イナさん こんばんは
モノトーンだと、色彩の印象が消えて、形だけの世界になりますから印象が変わりますね
それを判って撮れれば、在庫一杯になるのにな~残念!
Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:31
>kameさん こんばんは
トップの縦縞は、お店のウィンドー飾りです
3枚目は、冬の陽射しが強いで写真内容が無くっても助かりました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:34
> legacy_bg5aさん こんばんは
チョッとタイトル負けしてます (汗・汗) ま~何時ものパターンですけどね
もう少し内容のある物を撮れる様に頑張ります
Commented by sima7sima7 at 2015-01-26 19:35
>shibazo-a7さん こんばんは
撮ってる時に、shibazo-a7さんのようなイメージを作れる人に憧れます
自分は、直感のみなので写真のイメージが弱いです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早春の渚      冬ブルー >>