2015年 01月 19日
小さな発信



小さな発信_f0080076_18563241.jpg


小さな発信_f0080076_18563980.jpg


小さな発信_f0080076_18564668.jpg


小さな発信_f0080076_18565680.jpg


小さな発信_f0080076_18571389.jpg


小さな発信_f0080076_18572172.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-19 19:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by mn3m at 2015-01-19 20:31
しかし、次々とアイデアが出ますね~
すごいですよ。
ラストなんかすごく意味深で好きです。
Commented by henronin at 2015-01-19 21:05
1枚目良いですね 発信は小さくてもズシンと心に響きます。
Commented by dejikaji at 2015-01-19 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、トレーラーハウスでしょうか?
シルバーメタリックのボディーとリベットが格好いいです~♪
4枚目、LOVE ISまでは読めるんですが、その後なんて書いてあるのか気になるな~!
Commented by apy-k at 2015-01-19 22:27
どれもいい感じの色彩♪
1枚目のハイネケンと鉄分がまたしぶい。
4枚目の切りとりもいいですね、LOVE is ???
この落書きがポイント♪

最近引きばかりだったので寄り寄りを撮りたくなりました!
Commented by nobby_labo at 2015-01-19 23:42
こんばんは
1枚目、ハイネケンの緑が目に優しくて良いですね
ラストは相変わらず目線でドキッとさせられます。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-20 04:35
被写体そのものが面白いうえに切り撮り方がまた絶妙ですね。これらはどうやって見つけるのでしょう? そうそうこんな物があちこちに転がってるとは思えません。
とにかく歩くことが基本なんでしょうね。

面白い物、風変わりな物を撮られる方はたくさんいらっしゃいます。
ですが、こちらへうかがうと、まずその独特な切り撮りと構成に唸らされます。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:34
>mnさん こんばんは
何時もの同じ目線ですから、新しいアイデアが欲しいですよ~
怪しい描写! そこへはドンドン進化していきます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:36
>遍路人さん こんばんは
けっこうタイトル負けをしているような気がしてましたが、何か?届いただけでも嬉しいです
街には一杯発信源があるのに見つけられなくって困ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、ワンボックス外車を使ってオープンテラスの飲み屋さんです
一杯飲みたいけど、ハイネケンよりもホッピーが欲しい (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:40
>イナさん こんばんは
車を使った飲み屋さん! なかなか優雅なお店ですね~ 一度こんなお店のオーナーになりたいです
4枚目! あまりにも小さくって読めなかったな~ 老眼鏡で撮らないとダメかな (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:41
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、ハイネケンのビール瓶が無かったら撮ってませんでしたね
目に優しいグリーンが、もっと欲しいですね!
Commented by sima7sima7 at 2015-01-20 19:45
>CorekazMICさん こんばんは
褒められると伸びるタイプなので、お褒めの言葉は嬉しいです
そんなに考えて撮ってるつもりは無いんですが、気をつけているのは
色彩のバランスと被写体のコピーを少なくすることです
と言っても、そんなに上手く行かないですね~ ホント歩いて数打ちが秘訣ですね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 街のリズム      寒い場所 >>