2015年 01月 18日
寒い場所



f0080076_18511023.jpg


f0080076_18512382.jpg


f0080076_18513577.jpg


f0080076_18514886.jpg


f0080076_18515848.jpg


f0080076_18521759.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-18 19:41 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23568309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-01-18 19:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
雪が無いと町角も寒々しい限りですよね~。
1枚目、人形に服着せてあげたくなります(*^_^*)
3枚目、なんのアート作品かと思ったら、映り込んでるんですね!
Commented by CorekazMIC at 2015-01-18 20:27
こんばんは。
目の付け所がやっぱ違いますね。とても敵いませんf^_^;

3枚めは一体どうなってるのでしょう??
Commented by mn3m at 2015-01-18 20:29
一枚目、寂しげに座ってますね~
こういうのをすかさず画に出来るのがすごいですよ。
Commented by apy-k at 2015-01-18 20:29
モノクロの動物園、インパクトありましたね~!
ちょっと真似っこしたくまりました^^;
町中もモノクロだと寒さがストレートに伝わる感じがします。
これが夏だと暑い様子がよくでるんですよね。
やっぱり光と影の加減というのが大事だなーと
思ってしまいます。

5枚目だけちょっと温室効果ありそうです^^;
Commented by henronin at 2015-01-18 21:22
ほんと 毎日寒いですね 5枚目 寒さをヒシヒシと感じます。
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-18 22:00
simasima7さん、こんばんはです!
1.2枚目、タイトルにピッタリですね〜
寒さを補うにはやはり陽光ですね〜(笑)
3枚目、見事なグニャグニャ・・目の付けどころが巧いですね〜
Commented by nobby_labo at 2015-01-18 23:35
こんばんは
3枚目の移り込みは面白いですね
まるで四次元の世界にでも迷い込んだようです。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
いや~寒いですね~ デジ鍛冶さんと違って寒くなると歩くパワーが出てこないんですよ
ホッカイロをベタベタ貼り付けて、寒さを凌いでます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:13
>CorekazMICさん こんばんは
何時もながら、気になる物を寄って撮ってるだけです
3枚目は、ビルの曲線ガラスの映りこみです。 面白い光景になってくれてます
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:14
>mnさん こんばんは
こうも寒いと、路上にあるもの全てが寒くなってるような気がしますね
お陰で、頭も寒さで動いてませんけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:16
>イナさん こんばんは
モノクロ動物園! チョッと違う動物園を目指しましたが、やはり可愛い動物を見ると子供目線で終わりです
5枚目のビニール袋?! コレで大丈夫なのかな~ 余計に息苦しい気がしますけどね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:17
>遍路人さん こんばんは
寒いですね~ 着膨れ寸前まで着ても寒さが身に沁みますけどね
こうなっちゃうと家から出るのも嫌になりますね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:19
>kameさん こんばんは
ハイコントラストモノクロにすると余計に寒さが感じますね
日差しが一杯有るのに、北風が温かさを消し飛ばしてしまいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-19 19:21
> nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、曲線ガラスに映りこんでグチャグチャ感が好きで撮って見ました
たまには、上を見て歩くべきだと反省したカットです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな発信      大人の動物園 2 >>