2015年 01月 14日
シンプル画



f0080076_19193784.jpg


f0080076_1919495.jpg


f0080076_1920172.jpg


f0080076_19201130.jpg


f0080076_19202374.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-14 19:48 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23552944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2015-01-14 20:27
シンプルだけど惹かれますね~ 3,4が特に!
Commented by mn3m at 2015-01-14 20:53
なかなか、simple is best です(^_^)
1枚目とか4枚目はシンプルな中にも意味深な物を感じますよ。
Commented by apy-k at 2015-01-14 22:43
シンプルだけど、1枚目みたいのはどこで切るかで
シャッキリ度が全然かわってきますよね~
ダメなんですよ、私は・・・・(-.-)
いやーこんなふうにズバっと撮ってみたいです!!

そしてラストがなんだかわからないけどいいです♪
Commented by CorekazMIC at 2015-01-15 07:17
おはようございます。

確かにシンプルなんですけれど、なんていいますか目の付け所が普通ではありませんよね。
私ももっと見る目を鍛えないと。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-15 19:26
>遍路人さん こんばんは
何時もシンプルで行こうと思っても、アレもコレもと入れたくなるので困ってます (汗・汗)
もっと頭の整理が必要です
Commented by sima7sima7 at 2015-01-15 19:28
>mnさん こんばんは
色々と色彩を撮ってますが、やはりシンプルな絵に憧れます
なかなか、そんな場所に出会えないのが辛いですね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-15 19:29
>イナさん こんばんは
自分の方こそ、イナさんの大胆な切り取りに憧れてますよ~
入れ方のマイナス思考でも勉強をしないとだめですね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-15 19:31
>CorekazMICさん こんばんは
シンプルな方が、インパクト感が出てくると信じてますが、そのナニ!が必要なのか未だに判りません(汗・汗)
自分は何時もストレート勝負ですので参考にならないと思いますよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< セピアな場所      暖かいモノが欲しい時 >>