2015年 01月 10日
色彩モニュメント



f0080076_18273732.jpg

2
f0080076_18274895.jpg

3
f0080076_18275879.jpg

4
f0080076_1828956.jpg

5
f0080076_18282078.jpg

6
f0080076_18283119.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-10 19:38 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23537166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2015-01-10 19:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、これは面白い使い方しておりますね~!
靴紐でぶら下げてるとは、上手い事バランスとってますね。
4枚目、これを画に出来るんですから、凄い物ですよ。
感心しちゃいます。
Commented by henronin at 2015-01-10 19:59
5枚目の朱が効いてますね 流石目の付け所鋭い!
Commented by apy-k at 2015-01-10 20:55
いろんなモニュメント^^;
1枚目にびっくり、スニーカーですよねぇ
オリジナルですね、きっと。
まったく思いつきません・・・

あひる隊長も置いてあったんですか?
子供の忘れ物かしら・・・・
バックの赤とオレンジがあやしげですね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-10 22:08
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、スニーカーに植栽とは面白いですね〜
多分、鉢植えを入れてるんでしょうがこの発想には拍手ですね〜(笑)
5枚目の青と赤のテープ、たまたまでしょうがこういうのを見逃さないのは流石です!
Commented by halkyoto at 2015-01-10 22:53
日常の中にある色を作品にする。
簡単そうでなかなか作品として創り出すのは難しそうです。
感心しながら拝見しました。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-11 19:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、若い方がお店のディスプレーをされているんでしょうね
こう言った発想力は、老いた自分の脳みそでは出てきませんね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-11 19:36
>遍路人さん こんばんは
なんのロケーションだったか記憶に無いけど、ブルーにレッドが組み合わせだけで撮ってます
もう色彩だったら、何でも食いついてますけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-11 19:39
>イナさん こんばんは
トップは、その発想力に魅入っちゃいますね! 記念品として持ち帰りたいと思います
可愛いアヒルでは面白みに欠けるので、赤ランプで怪しげさを入れて見ました
Commented by sima7sima7 at 2015-01-11 19:40
>kameさん こんばんは
自分もトップのアイデアには感心しちゃいますね! じっと魅入っちゃいました
こんな発想力があれば、ネタに苦しまないのにな~ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2015-01-11 19:42
>halkyotoさん こんばんは
自分は色彩だけで見つけてますが、被写体を作ってる方々に拍手したいです
寒い季節には、もう少し暖かなモノが欲しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メタリックな奴      凝視の街 >>