2015年 01月 07日
雑路雑景



f0080076_1902048.jpg


f0080076_1903177.jpg


f0080076_1904268.jpg


f0080076_1905324.jpg


f0080076_1911210.jpg


by sima7sima7 | 2015-01-07 19:47 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23525674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CorekazMIC at 2015-01-07 19:56
こんばんは。
目の付け所が一味も二味も違っていて、とても叶わないと思わされます。切り撮り方といいアングルといい勉強になります。雑景と名付けられたタイトルがシニカルで渋いです。
Commented by henronin at 2015-01-07 20:49
1枚目 凄いものに出会いましたね 何だろう 現代アートですね。
Commented by mn3m at 2015-01-07 20:51
3枚目、一生懸命消して白い壁に戻したんでしょうね。
そこに置いてある赤いチャリ、これは画になりますね~
構図もさすがです。
Commented by halkyoto at 2015-01-07 22:17
私も3枚目のような作品に惹かれます。
Commented by apy-k at 2015-01-07 22:49
雑路。
まさに!
1枚目の黄色いラインが効いてますね。
アートですね~
でも2枚目はコミカルだし♪
この雑多な目線がやっぱりすごいです!!
Commented by nobby_labo at 2015-01-07 23:56
こんばんは
3枚目、白い壁と赤い自転車良いですね
壁の塗りなおした跡も味があっていい感じです。
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 19:53
>CorekazMICさん こんばんは
タイトル貧困症になると、「雑景」を使ってます (汗・汗)
ま~あまり深く考えて撮ってないので、お褒めの言葉が苦しいけど、頑張ります!
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 19:54
>遍路人さん こんばんは
トップの被写体は、バイクのカバーだったと思います
ビニールカバーなのにひび割れた絵が出てるのでビックリして撮ってます
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 19:57
>mnさん こんばんは
工事フェンスをペイントで上塗りしている姿とチャリが、何となく似合ってました
ホント悪戯書きをする人達にやらせたいですね
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 19:58
>halkyotoさん こんばんは
3枚目は、白い空間と思いつつ、ペイントの上塗り跡が気に入って撮ってました
赤いチャリが、良い場所に置いてあってラッキーでした
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 20:00
>イナさん こんばんは
今回は、殆ど渋谷界隈のカットばかりです
どうしても退廃的な路地が多いので、この手の絵が撮りたい時は、渋谷がベストです
Commented by sima7sima7 at 2015-01-08 20:02
>nobby_labo さん こんばんは
3枚目は、自分には珍しく広めの目線で攻めてみました
広角の目線が少ないので、纏めるのに苦労しますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寂れた主張      枯れ美 >>