2014年 12月 29日
冬のモヤット感



冬のモヤット感_f0080076_19402424.jpg


冬のモヤット感_f0080076_19403326.jpg


冬のモヤット感_f0080076_19404354.jpg


冬のモヤット感_f0080076_19405537.jpg


冬のモヤット感_f0080076_1941578.jpg


by sima7sima7 | 2014-12-29 19:47 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-12-29 20:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
モヤッとと言われてる割に、冴えた構図が光る写真達ですよ。
2枚目、これ画に出来るんですから、凄いですね~。
ラスト、冬の街角を凄く感じさせる一枚です。
Commented by henronin at 2014-12-29 20:37
モヤッとどころかどれも冴えてますよ 3枚目お気に入りです
1枚目の時計が正しいとすると朝から頑張ってますね 自分が
街撮りで我が家で腰をあげる時間です。
Commented by nobby_labo at 2014-12-30 00:14
こんばんは
REDと違ってクールなイメージですね
2枚目の錆がシュール感も出してますね、カッコいいです。
Commented by arak_okano at 2014-12-30 07:18
初めまして、アラックと言います。
dejikaji さんのところから来ました。
素晴らしい作品の数々、街中をお見事バグースです。
こんな写真が撮れたらうれしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
こうやってボケを入れ始めると、撮影的には手抜き的な気分なんです
ブルー基調で冬の寒さも表してます
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:14
>遍路人さん こんばんは
自分の撮影時間は午前中が多いですね! 一日めい一杯自由にならないのが辛いです
気持ちが焦っても絵になるものに出会えない時は、ボケの力を借りてます(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:16
>nobby_laboさん こんばんは
今回は、冬の晴天イメージです! ボケで温もりでなく、チョッとクールにして見ました
む~サビの華が自分も好きです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-30 19:18
>arak_okanoさん こんばんは
はじめまして! 自分とリンク先が同じようなので、コメント欄でお名前だけは拝見してました
とてもデジ鍛冶さんのような絵は撮れませんが、寄り系は自分の主流として出してます
今後ともよろしくお願いします
Commented by mab at 2014-12-31 01:02 x
すごいキリッと&ぼんやり感ですね!
ブルーが美しい。あえて言うなら、No.4のピキピキ&もやっとが芸術的。

今年もお世話になりました。
撮り納めできてませんが、来年も遊んでください。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-31 08:09
>mabさん おはようございます
やはり季節感はブルーがお似合いですからね
今年も、撮影会に参加して頂き ありがとうございました
来年も写真を続けられるように、新しい仕事を見つけないとダメですね
名前
URL
削除用パスワード


<< ザワメキ雑路      小さなREDたち >>