2014年 12月 22日
Black Stage



f0080076_1943059.jpg


f0080076_1943930.jpg


f0080076_19431740.jpg


f0080076_19432664.jpg


f0080076_19433487.jpg


f0080076_19434282.jpg


by sima7sima7 | 2014-12-22 19:45 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23464045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by CorekazMIC at 2014-12-22 19:52
こんばんは。
目の付け所とトリミングが絶妙ですね。いつも刺激を大いに受けます。
Commented by henronin at 2014-12-22 20:09
トリミングだけでなくレンズの使い方が良いな 一言で云えば写真が上手いと言う事ですよね。
Commented by mn3m at 2014-12-22 21:49
4枚目、良いですね。
目の付け所も最高なんですが、角度が絶妙。
Commented by apy-k at 2014-12-22 22:52
黒バックでひきしまりますね~
4枚目のぞうきん
5枚目のテープが絵になるなんて・・・

シマシママジック(@_@;)
Commented by nobby_labo at 2014-12-22 23:51
こんばんは
黒バックは赤は目立っていいですね
5枚目の赤文字とひび割れを隠す養生テープの緑が好きな雰囲気です
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:05
>CorekazMICさん こんばんは
風景にググと寄ってトリミングすれば、チョッと違う世界が楽しめます
と言っても、外れる率の方が高いですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:08
>遍路人さん こんばんは
何時も単焦点ばかりなので、チョッと画角がほしい時にズームが良いと思うんですが
不思議と単焦点の方が多く押せますね! 中身は??ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:09
>mnさん こんばんは
雑巾まで出しちゃうのはどうかなと悩みましたが、在庫が厳しいので出しちゃいました
もう何でもアリの世界に突入です σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:11
>イナさん こんばんは
もう被写体であれば、何でもアリの世界に突入です
写真とは言わないかもしれませんね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-12-23 19:12
>nobby_laboさん こんばんは
5枚目は、完全に色彩だけの良し悪しでアップしてます
これ何って聞かれると辛いです σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記号!      路地の幻覚 >>