2014年 12月 16日
異形の街



異形の街_f0080076_2022386.jpg


異形の街_f0080076_2023859.jpg


異形の街_f0080076_2025288.jpg


異形の街_f0080076_203575.jpg


異形の街_f0080076_2031951.jpg


by sima7sima7 | 2014-12-16 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2014-12-16 20:20
ちょっとだけクリスマスムードの怪しさが良いですね。
4枚目は何だろう?? ん~、判りません。(^_^)
Commented by henronin at 2014-12-16 21:15
異形と云うより 異様さを感じます 逃げ出したい気分です...笑...。
Commented by dejikaji at 2014-12-16 21:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、壁だけでなく、地面にまで落書きとは、酷すぎますね。
こんな所は絶対に住みたくないです!!!
3枚目、怖そうな目つきの女の子ですが、マフラーがキティーちゃんってのが微笑ましいです(●^o^●)
Commented by apy-k at 2014-12-16 22:02
1枚目の光と影が!!
ちょっと外国ちっくなワイルドな道端。
かっこいいです。
落書きだけど^^;

ラストはなんだろう???
エアコンの中みたいな・・・・・
Commented by haru_ogawa2 at 2014-12-16 23:36
2枚目にどっきり。怖いくらい。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-18 19:19
>mnさん こんばんは
やはり街はクリスマスムード一杯ですので、チョッとだけ入れて見ました
4枚目は、壁面一杯のペイントを入れて見ました
Commented by sima7sima7 at 2014-12-18 19:20
>遍路人さん こんばんは
はい!確かに異様な怪しさを優先してます (汗・汗)
今日の気温のように寒々としますね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-18 19:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう都内は、落書きの無い場所は無い感じがしますね
その行為を助長するのも嫌ですが、被写体としては面白いです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-18 19:23
>イナさん こんばんは
ラストは、言われる通りにエヤコンの内部が露呈していて、そこに落書き!
あまり褒めた行為ではない落書きですが、被写体として美味しいのでつい撮ってしまいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-18 19:25
>はるさん こんばんは
もう怪しさで涼しくする必要も無いのに、どんどん寒気の出る写真ばかりを上げちゃってます (汗・汗)
この辺の目線は、変わり様が無いのでお許しを・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 少ないイロモノ      メタリックな奴 >>