2014年 12月 15日
メタリックな奴



f0080076_1931143.jpg


f0080076_19312459.jpg


f0080076_1931349.jpg


f0080076_19314812.jpg


f0080076_19315790.jpg


f0080076_193264.jpg



やはり、この手の被写体は夏が似合ってますね! σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-12-15 19:51 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23435716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-12-15 20:34
バイク一台でこれだけ楽しめるんですね~
さすがに寄り系は上手い!
Commented by henronin at 2014-12-15 20:51
季節は気にならいけどな~ ラスト 水滴が良いな 寄り系だとじっくり見ることが出来ますね。
Commented by apy-k at 2014-12-15 20:58
1枚目の下からドーン!がかっこいい。
メタルな輝きも好きです。
町中でかっこいいバイクがあるとじっくりもっと
撮りたいなーと思うんですけどね。

実際撮るとどう撮っていいかわからないんですよ・・^^;
Commented by dejikaji at 2014-12-15 21:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
いやいや、バイクは季節関係ございませんし、これだけカッコ良く撮れたら最高です!
自分の愛車もこれくらいカッコ良く撮ってやりたいんですが、そうも才能がないみたいです・・・・(涙
まずはピカピカに磨いてやらないと駄目かな~(^^ゞ
Commented by sima7sima7 at 2014-12-16 20:58
>mnさん こんばんは
やはりバイク自身も好きだし、キラッとした金属感も好きなんですよ~
好きな物は眺めているだけでもドキドキしますね
Commented by sima7sima7 at 2014-12-16 21:00
>遍路人さん こんばんは
撮影した在庫をかき集めてますから、ラストの物は雨の日ですね
金属モノは質感が出るレンズが欲しくなってしまいます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-16 21:02
>イナさん こんばんは
今のデジカメは液晶が動くのでローアングルも楽チンですね
と言っても、老眼の自分には構図を見るだけでピンまで見ません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-12-16 21:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
そうか~バイク欲しいけど、気持ち良く乗ってられ時期が短いので諦めてます
やはりマシンの美しい金属感は、眺めていても楽しい物ですね
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-16 22:50
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、もうホレボレするアングルですね〜
こういうメタリックな金属感にはモノクロが似合いますね〜
トーンも描写も秀逸です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 異形の街      秋が終わる頃 >>