2014年 12月 12日
川越情景



f0080076_1924780.jpg


f0080076_19241739.jpg


f0080076_19242788.jpg


f0080076_19243845.jpg


f0080076_19244917.jpg


f0080076_1925025.jpg


f0080076_19251336.jpg


f0080076_19252212.jpg



12月と言ったら忘年会! 今年も多いんですよね~

体もお金も大変な時期です

あ~明日は太陽がまともに見れないかもしれませんね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-12-12 19:52 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23420713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-12-12 20:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
川越、ノスタルジックな光景ですね~♪
3枚目、見た感じ荒物屋さんかと思いましたが、料理屋さんでしたか。
7枚目の風で揺れる暖簾も好いですね。
忘年会、毎年大変ですね~。
自分は全く無いので助かっております。
Commented by apy-k at 2014-12-12 20:09
川越ってこんな風景もありましたっけ・・・
どうも蔵ばかり目がいって、なんとなく観光化が
残念だなーと思ってしっかり撮ってこなかったんです。
いけませんね!!
もったいないことした・・・・・
3枚目のお店はもうやってないんですかね~
間口の広い立派なお店だったんですね。

あー忘年会シーズン、私は今週はお休み。
最後にどーーーん!です^^;
Commented by mn3m at 2014-12-12 20:34
5枚目、路地に良い光が来てますね~
これは自分も好物です。
Commented by henronin at 2014-12-12 21:16
5枚目の路地良いですね 見落としたな 残念
忘年会シーズンに入りましたか 大変ですね 無理をしないように 風邪も流行ってますので要注意!
Commented by sima7sima7 at 2014-12-13 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり川越は小京都と呼ばれる位に、古い家並みが多いんです
と言っても、自分の目線では怪しくなっちゃいますけどね
もう毎年の事ですが、数が多いのが参っちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2014-12-13 20:11
>イナさん こんばんは
今回の目的がギリヤークさんだったので、あまり蔵の多いエリアまで行けませんでした
と言っても毎回撮っていませんけどね (汗・汗)
忘年会は1回で良いんですけど、なかなかお誘いを断れません
Commented by sima7sima7 at 2014-12-13 20:12
>mnさん こんばんは
けっこう路地も多いんですよね川越は?!
射光の光を入れたいけど、丁度良い路地が少なかったです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-13 20:15
>遍路人さん こんばんは
もう毎年の年中行事で諦めてますが、今年の数の多さに参ってます
川越も、ジックリと回ると美味しい所が一杯有る予感ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩の迷宮      祈りの舞 3 >>