2014年 12月 09日
祈りの舞 2



祈りの舞 2_f0080076_19445734.jpg


祈りの舞 2_f0080076_1945993.jpg


祈りの舞 2_f0080076_19452692.jpg


祈りの舞 2_f0080076_19453844.jpg



やはり、ギリヤークさんはモノクロが似合うな~

1曲目からこのテンションで踊られます

2年前よりも、体の動きが激しくなってるような気がします

どんどん進化するギリヤークさんに拍手です!!







祈りの舞 2_f0080076_19455376.jpg


祈りの舞 2_f0080076_1946885.jpg


祈りの舞 2_f0080076_19462089.jpg


祈りの舞 2_f0080076_19463244.jpg


by sima7sima7 | 2014-12-09 19:52 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2014-12-09 20:16
3枚目のアングル、良いですね~
ギリヤークさんの良さをしっかりと引き出してますよ。
モノクロ、はまってますね(^_^)
Commented by henronin at 2014-12-09 20:41
シマシマさんのモノクロは良いな 5,6,7が気に入ってます
自分は色が捨てられませんでした 撮る時からモノクロに決めるか
モノクロで撮らないといかんかな?
Commented by apy-k at 2014-12-09 22:56
たしかにモノクロのほうが迫力あります!
年を重ねた凄み。
情熱。
演じる人のパワーってどこからわいてくるんだろ・・・
自分じゃない自分になっちゃうんですよね。

実際に見てみたい。

しかし、寒くないのかなぁ・・・・
Commented by sima7sima7 at 2014-12-11 07:49
>mnさん おはようございます
やはりギリヤークさんの良さは、モノトーンが似合いますね
と言っても、定点での撮影には限度が有りますけどね (汗・汗
Commented by sima7sima7 at 2014-12-11 07:50
>遍路人さん おはようございます
とてもモノクロ用のカットなど選んでは撮れませんよ~
とりあえずモノトーンに合う物を現像しなおしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-12-11 07:52
>イナさん おはようございます
ホントにファインダーから見ていてもギリヤークさんのパワーを感じながら撮影してました
年末のパワーダウンを補ってもらうために今回の公演に参加してます
少しは元気を貰えた感じです
名前
URL
削除用パスワード


<< 川越の色彩      祈りの舞 >>