2014年 12月 07日
雑踏ーRED



f0080076_1933314.jpg


f0080076_19331140.jpg


f0080076_19332137.jpg


f0080076_19333240.jpg


f0080076_19334284.jpg



急に寒くなってきましたね~ 冬本番なんて、まだ秋を満喫してない内に来て欲しくないです


本日は、遍路人さんに誘われて「ギリヤークさん川越公演」へ行って来ました

どうしても踊り系は数多く打ってしまうので、コマ選びが大変!

ボチボチと現像して上げて行きたいです・・。 もしかして全ボツ?! (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-12-07 19:51 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23403837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-12-07 20:09
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず、色彩物は目の付け所が光る一品ばかりですね~!
4枚目、こんな所も見逃さないとは、さすがです!!!
Commented by henronin at 2014-12-07 21:27
今日はご一緒出来て楽しかったです 自分も撮りすぎて削除が
大変です ボチボチやってきます。
シマシマさんの赤は落ち着いた嫌味のない色なのでいいな 自分の
赤はどうもいじってる内にだんだん派手になって困ります。
Commented by sima7sima7 at 2014-12-08 20:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうそろそろ寄り系は飽きてくる頃なので、絵的にもマンネリですよ
と言っても、新ネタが無いからな~ 困ったものです
Commented by sima7sima7 at 2014-12-08 20:42
>遍路人さん こんばんは
昨日は、お疲れ様でした
いやぁ~ ギリヤークさんの踊りに誘って頂き感謝します
久しぶりの大量撮影に、どのカットを出すか整理に大変な思いをしてますからね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 祈りの舞      学生ボウル >>