2014年 11月 26日
色彩タウン4 【撮影会】



色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19403852.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19405090.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_1941051.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19411126.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19412363.jpg



そろそろ下北沢編は終わりにします

今回はダークなイメージばかり撮ってましたね (汗・汗)

本当の街は、おじさんが近寄れないほど若者文化の街ですからね


明日からは、都内の極秘紅葉スポット「豪徳寺」です






色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19413488.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19414630.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19415817.jpg


色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19421292.jpg

10
色彩タウン4 【撮影会】_f0080076_19422146.jpg


by sima7sima7 | 2014-11-26 19:49 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2014-11-26 20:57
7枚目 面白いものを見つけましたね バックのホカロンのおばさんも良いな。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-26 21:21
一見バラバラにみえてしっかり統一感があるのが驚きです。
モノクロとカラーを組写真でミックスすることは私も時々やりますが、ここまで大胆にはなれないです。もっと自由であっていいんだって思えます。刺激になると同時に参考になりました。
Commented by mn3m at 2014-11-26 21:24
自分も今回は椅子を撮ってみたんですが、6枚目のsima7sima7さんのイスにはかなわないな~
Commented by CABIN_UM at 2014-11-26 21:47
シマシマ7さん、こんばんは!また先日も素敵な撮影地の提案を誠にありがとうございました。

今回は若者の街シモキタをシマシマ7さんがどう料理するか?とても興味がありました(^^)寄りながらもシモキタ感全開の作品郡には圧倒されました♪天候が良かったのでいずれのアイテムも発色良好で、まさに色彩タウンという題名通りですね。そろそろ僕も寄ってみたいのですが、なかなか真似できないなあ、これは(^^;)
Commented by haru_ogawa2 at 2014-11-26 22:32
7枚目、強烈ですね。
やはり、被写体にぐっと近づくと何か「意味」めいたものがわき上がってくる感じがありますね。シマシマ7さんの写真を見る度に感じています。
5枚目の文字のポスター・・・綴りが違ってますね。外人の多い街で、ああ恥ずかしい。日本人は日本語で、ということですね。
Commented by nobby_labo at 2014-11-27 00:23
こんばんは
下北沢と言えば若者と小劇場の街と認識しております。
でもこうやって見ると味があって撮っていて楽しそうな街ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-27 19:37
>遍路人さん こんばんは
7枚目も何度かシャッターを押した記憶が・・。
もう何度も来ているのでネタ的には重複しますね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-27 19:39
>CorekazMICさん こんばんは
モノクロとカラー版を別々にアップしようと思いました、中身がイマイチなので纏めてアップしました
あまり、考えて無くアップしてますから、大胆に見えちゃいますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-27 19:40
>mnさん こんばんは
路上に有るイスは大好物ですが、美味しいお姉さんでも居てくれれば嬉しいんですけどね
もう少し待てば良かったかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-27 19:42
>CABINさん こんばんは
シモキタは通い慣れた場所なので、マンネリ写真だけは止めようと思いましたが
何枚か撮ってます (汗・汗) そんなにアイデアは出ないものですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-27 19:44
>はるさん こんばんは
ま~寄り系ばかりになってしまった自分の写真ですので、変わった撮り方が出来ないんです (汗・汗)
流石だな~職業柄で綴りが違うのをひと目で発見しますね
自分は、そのままスルーで来ました
Commented by sima7sima7 at 2014-11-27 19:46
>nobby_laboさん こんばんは
やはり若者が多い街には、色彩が豊かな被写体が多いですね
と言っても、今回は暗めの写真ばかり撮ってました (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 招き紅葉  【撮影会】      色彩タウン3 【撮影会】 >>