2014年 11月 23日
色彩タウン 【撮影会】



色彩タウン 【撮影会】_f0080076_21444159.jpg


色彩タウン 【撮影会】_f0080076_2144491.jpg


色彩タウン 【撮影会】_f0080076_21445534.jpg


色彩タウン 【撮影会】_f0080076_2145389.jpg


色彩タウン 【撮影会】_f0080076_21451367.jpg


色彩タウン 【撮影会】_f0080076_21452035.jpg

下北沢


久しぶりに何時ものメンバーで撮影会を楽しんで来ました

参加された 遍路人さん mnさん はるさん tobiさん CABINさん mabさん お疲れ様でした


今回は、若者の街!シモキタで街撮りと、チョッと隣の駅まで足を伸ばして紅葉ネイチャーです

秋の短い陽射しにバタバタしましたが、タップリと楽しめましたね

まだまだ現像が終わってませんが、今回もアップモノが少ないです (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-11-23 21:52 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by apy-k at 2014-11-23 23:43
下北沢♪
この前行ったばかり、な気がするけど・・・
どんな写真がでてくるか楽しみです!!
今のところ見た記憶のないものばかりです^^;

Commented by dejikaji at 2014-11-24 08:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
撮影会もの、早くもアップとは凄いですね!
いつもの下北とはちょっと違って、小洒落た雰囲気。
この後濃いのが出て来るんですね。
ラスト、これは好い差し色見付けられましたね(^_^)v
Commented by mn3m at 2014-11-24 09:08
昨日はお疲れ様でした。
豪徳寺まで案内していただいて、たっぷり楽しめましたよ。

これぞsimasima7さんの撮る下北の世界ですね。
これから何が出てくるか楽しみです。
Commented by henronin at 2014-11-24 11:12
昨日はお世話になりました 同じシモキタを歩いたとは思えない
絵ばかりです 見えなかったな~ シマシマ流シモキタワールド
は予測して自分も便乗しようと試みたのですがカスリもしませんでした...涙...。
Commented by mab at 2014-11-24 11:12 x
昨日はありがとうございました。
下町から京都風までしっかり楽しませていただきました。
最初の2枚はメルヘンですね!艶のあるカラフルな写真、お待ちしてます〜
Commented by haru_ogawa2 at 2014-11-24 13:10
こんな具合に見えましたか。私には全然見あたりませんでした。とりわけ3枚目が好きです。1枚目の矢印も効いていますね。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:51
>イナさん こんばんは
撮影会の場所を色々と考えましたが、自分の好みの場所にしちゃいました (汗・汗)
自分の写真は、何処の場所でも同じようなカットばかりですから場所特定は無理かも?!
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
関西のように遅くまで撮影を粘らないので、ササッと飲み会にGOして早めに家に帰りました
と言っても、酔ってる中での現像は厳しいので、サラっと流してください (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:54
>mnさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 豪徳寺は直前で思い付きましたが、時期的にピッタシでしたね
シモキタは、何度行っても刺激的な街ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:56
>遍路人さん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
やはり広いシモキタを回るには時間が無かったですね。
自分は何時もの同じバーションしか撮れませんでした
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:57
>mabさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
街撮りからネイチャーモノまで見れたので自分的にも良かったです
後は中身ですが、此ればかりは期待薄です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-24 19:59
>はるさん こんばんは
昨日はお疲れ様でした
よさこいの様に激写を楽しみにしてますからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 色彩タウン2 【撮影会】      塩っ気&RAILWAY ラスト >>