2014年 11月 20日
闇アソビ


f0080076_16363968.jpg


f0080076_16364796.jpg


f0080076_16365746.jpg


f0080076_1637668.jpg


f0080076_16371674.jpg



同じ塩っ気ばかりでは飽きますので

チョッとブレイクして

いつもの怪しげなモノで、お口直しを・・。

余計にショッパイかな (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-11-20 19:50 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23312764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-11-20 20:19
朝? 夜?
5枚目の我関せずの雰囲気が良いですね。
Commented by dejikaji at 2014-11-20 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
珍しく夜ですね。
いつもの高コントラストのモノクロが、夜だとさらに際立ちますね。
Commented by henronin at 2014-11-20 20:27
相変わらず シマシマさんのモノクロはピカイチです。
3枚目がお気に入りです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-20 22:17
simasima7さん、こんばんはです!
怪しげなモノ、夜バージョンで更に怪しくですね〜
simasima world ここにありですね〜
Commented by apy-k at 2014-11-20 22:39
1枚目がかっこいい!
あやしい世界の入り口をあやしく撮る^^;

都会の闇?
ディープなモノクロが合ってますね、この町にってここ
どこだろう?
Commented by sima7sima7 at 2014-11-21 20:12
>mnさん こんばんは
久しぶりに夜撮りです。なんてちょっと仕事が遅く終わったので渋谷でブラリしてます
相変わらず夜も若者で溢れる渋谷ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-21 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
チョッと仕事が夜まで延びたので、ついでに街撮りでもして帰ったモノです
やはり夜の闇は、昼間とは違ったコントラストが出ますね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-21 20:15
>遍路人さん こんばんは
何時も歩いている渋谷の路地裏も、夜になるとチョッと違う顔を見せてくれますね
と言っても、狙う被写体は同じなのが困ったものです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-21 20:16
>kameさん こんばんは
夜のネオン狙いが、何時ものモノクロ被写体を狙ってました (汗・汗)
ま~それが自分の目線だと諦めてしまいました
Commented by sima7sima7 at 2014-11-21 20:17
>イナさん こんばんは
此処は、何時もの渋谷ですよ~ 此れだけ濃い渋谷は夜ならではの光景ですね
昼に見ると1枚目は、普通のドアですからね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 塩っ気&RAILWAY 5      塩っ気&RAILWAY 4 >>