2014年 11月 12日
少色路地



f0080076_19444731.jpg


f0080076_19445749.jpg


f0080076_1945740.jpg


f0080076_19451889.jpg


f0080076_19452736.jpg


f0080076_19454521.jpg



何時もは色飽和になる位に、色彩物が好きですけど

たまには、色が少ないバージョンでも・・。

色残し機能が有れば、もっと楽なのにね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-11-12 19:50 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23272395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-11-12 20:36
色飽和してなくても少ない面積で自己主張してるからこれで充分です
2枚目がお気に入りです。
Commented by mn3m at 2014-11-12 20:55
色残しも面白いですけど、やはりこちらの方が完璧ですよ。
自分はラストにしびれましたね~
季節感もあるし、この寂寥感が堪りませんよ。
Commented by dejikaji at 2014-11-12 21:19
シマシマ7さん、こんばんはです。
小色、上手いタイトルですね~!
どの写真も、控え目ですが、しっかり自己主張はしてるあたりは流石です。
シマシマ7さんには、色残しなんて不要です!
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-12 22:44
simasima7さん、こんばんはです!
小色路地のタイトルどうり、見事な切り取りですね〜
やはり色残しのような小細工をせずにストレート勝負が正解ですね〜
トップに持って来た赤と黒・・素晴らしいの一語!!
Commented by apy-k at 2014-11-12 22:46
少色、と入力するとやはり少食とでてきますね^^;

色をそぎ落とした写真もかっこいいんですよねー
私も色残りをやらないので極限までのことは
できないけど・・・

シンプルでけっこうインパクトあり♪
Commented by Lee411 at 2014-11-13 19:54
シマシマ7さん、こんばんは。
上手くまとまっていますね~渋いです。
1枚目の黒と赤がカッコイイです。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-13 20:02
>遍路人さん こんばんは
やはり自分の写真は、色彩のお陰で成り立つんで少ないとパッとしませんね
現像には楽なんですけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-11-13 20:04
>mnさん こんばんは
ラストは、チョッと他の絵と違う構成なので、どうかな?と悩みましたが勢いで出します
少ない色合いと言うことでお許しを σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-11-13 20:05
>デジ鍛冶さん こんばんは
何時もタイトル付けの上手さを学ばせて頂いてます
ストレートに色残しでも良かったんですけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-11-13 20:06
>kameさん こんばんは
トップだけは、撮る時からこのタイトルで行こうと思って撮ってます
後は、在庫から拾い出しただけなので、苦しい組になりました
Commented by sima7sima7 at 2014-11-13 20:09
>イナさん こんばんは
ニコン現像ソフトとは簡単に色残しが出来るそうですよ
自分のは無理なので、現地で少色を見つけなければならないので苦しいな~
Commented by sima7sima7 at 2014-11-13 20:10
>Leeさん こんばんは
少ない色をどう使うかが問題ですが、答えも判らないのに挑戦してます
殆どが、結果オーライで上げてますけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by monopod at 2014-11-14 01:05
5枚目、とても綺麗っていうか不思議な模様です。
一体何かな?って考えたんですが
自転車のサドル?
いやぁ、見逃しませんねぇ(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-15 07:02
>monopodさん おはようございます
5枚目は、バイクのシートです。 雨除けのビニールが意味成してませんね
お陰様で、自分に水模様のプレゼントを頂きました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 異形の空間      雑路雑景 >>