2014年 11月 09日
期待・・・・外れ



f0080076_18525665.jpg


f0080076_1853671.jpg


f0080076_18531633.jpg


f0080076_18532663.jpg


f0080076_18533732.jpg


f0080076_18534812.jpg



雨が降っても撮りに行けば良かったです

ネタに走ってはダメですね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-11-09 19:52 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23256358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-11-09 20:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
土曜日頑張りすぎたので、今日は一日お休みしました。
最近二日続けて撮りに出掛ける体力が無くなりました(涙
4枚目、赤いライトの反射が怪しいですね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-09 20:24
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目、目も眩むOPENでわくわくスタート・・(笑)
以下、お得意の怪しいネタのオンパレ・・
巧い構成ですね〜
ネイチャー物と違って雨でも狙えるのは強みですね〜
ただしそれなりの気合いもいりますが(笑)
Commented by mn3m at 2014-11-09 20:41
5枚目はどうなってるんでしょうね??
多重露光のような良い効果が出てますね。これは面白いです。
Commented by henronin at 2014-11-09 21:42
6枚目 ポールに描かれたハートを捨てる落書きを取り込むとは
さすが上手いですね 今日酉の市に行くはずでしたが雨模様で
明日にしました 雨の日はそれなりの良いものが撮れる予感が
在るのにモノグサ癖がブロックしてます...笑...。
Commented by apy-k at 2014-11-09 21:51
天気予報がころころかわるから困りますねー
昨日はどんよりだけど雨は大丈夫だったし・・・
今日はここまで晴れるとは!!

4枚目の赤がインパクトあっていいですね!
やっぱりシマシマさんらしい写真ばかり~~
Commented by nobby_labo at 2014-11-09 23:42
こんばんは
雨の日も撮らないとダメですね、ボクも苦手なのですぐにパスしちゃいます。
そんなのだから雨の情緒が撮れない人になっちゃったんですf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 19:49
>デジ鍛冶さん こんばんは
あのパワフルなデジ鍛冶さんでも2日間連続は疲れるんですか~ じゃ~自分もOKですね (汗・汗)
自分は、半日でもギブアップです。 チョッと動かなくても撮れるものに変えたいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 19:52
>kameさん こんばんは
確かに雨でも撮れますが、そこまで行く気力が無くなってます (汗・汗)
路地は、歩かないと出会わないで体力勝負になっちゃいます
その体力がダメダメです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 19:53
>mnさん こんばんは
朝の雨で戦意喪失してしまいました。 現地の雨であれば我慢するんですけどね
その前に、気合が欠乏しているのが一番の原因ですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 19:55
>遍路人さん こんばんは
ラストは、言われるまで気が付きませんでした もう何を見ているんですかね (汗・汗)
酉の市! 人出だけで参っちゃうんで、出来れば近寄らないようにしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 19:57
>イナさん こんばんは
こちらは午前中は激しい雨! もう完全に戦意喪失でノンビリと休養日でした
そろそろ寒くなると赤、REDに目が惹き付けられますから、数が増えそうな予感です
Commented by sima7sima7 at 2014-11-10 19:59
>nobby_laboさん こんばんは
もう雨だって撮影に行かないと、在庫欠乏状態から脱出できないんですけどね
それでも行かない気力の無さです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< チャリ羅列      International A... >>