2014年 11月 07日
触発



f0080076_19502735.jpg


f0080076_19503843.jpg


f0080076_19504981.jpg


f0080076_1951081.jpg


f0080076_19511169.jpg


f0080076_19512396.jpg


by sima7sima7 | 2014-11-07 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23246564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-11-07 20:29
3枚目のアングル、良いですね。
封鎖されている感じが良く出てますよ。
Commented by henronin at 2014-11-07 20:43
3枚目 流石シマシマさんだ自分もここ狙ったこと有りますが
こうは活きませんでした 素材を活かすも殺すもセンスの問題ですね。
Commented by dejikaji at 2014-11-07 22:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらずの妖しさと、画面を埋める色の入れ方が絶妙ですね~!
5枚目の看板が面白いです。
Commented by apy-k at 2014-11-07 23:11
1枚目、カッコイイ!!
赤い壁に白いいたずら描き。
赤いクレヨンを塗りたくってペン先で描いたみたいですよね~
なぜか英語ちっくが多いのが絵になってるのかなぁ。
3枚目、シマシマさんのローアングル・・・
ノーファインダー?
Commented by nobby_labo at 2014-11-07 23:40
こんばんは
3枚目の真っ赤なコーンと壁画が良い雰囲気ですね
撮れそうで撮れない写真です。
Commented by CorekazMIC at 2014-11-08 05:10
溢れんばかりの、色!色!色!
日常の光景をここまでドラマティックに切り撮る感性に脱帽です。
自分なんてまだまだだと思い知らされますf^_^;
Commented by sima7sima7 at 2014-11-08 20:00
>mnさん こんばんは
ネタ的に苦しいので色彩濃さで誤魔化してます (汗・汗)
たしか、久しぶりに広角レンズで頑張った時のカットです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-08 20:01
>遍路人さん こんばんは
やはり遍路人さんには、3枚目は直ぐに場所が判りますね
色々考えてもダメなので、色合わせだけで撮りました
Commented by sima7sima7 at 2014-11-08 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
どうしても色が偏るので、色々なカットの色合わせで上げてます
何気ない看板も寄ればインパクト大になってくれます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-08 20:04
>イナさん こんばんは
トップは、お店のディスプレーとは思えませんよね!
コレだけ書きなぐるのは大変だったでしょうね。コレを見つけた時はホントにビックリです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-08 20:06
>nobby_laboさん こんばんは
今回は、チョッと濃い目の味付けなのでサラっと流さないとクドイですよね
ま~原色好きですからしょうがないですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-08 20:07
>CorekazMICさん こんばんは
いや~街撮りも原色が好きなので、多く撮ってます
と言って、あまりにも多く出すとゲップが出てしまいますね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< International A...      零式五二型 >>