2014年 10月 31日
小さなキャンバス


f0080076_2162850.jpg


f0080076_2163884.jpg


f0080076_217751.jpg


f0080076_2171969.jpg


f0080076_2173119.jpg



紅葉も綺麗ですが、自分的には此方の色彩の方がホッとします σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-10-31 19:51 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23204533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-10-31 20:27
ははは、紅葉は素晴らしかったですよ。
確かに、たまに撮るから良いんでしょうね。
sima7sima7さんのブログに来たな~という感じはします。
Commented by henronin at 2014-10-31 20:54
5枚目のバックの曲線が何とも言えない感じがして好きです
やはり シマシマさんはこのスタイルが良いな。
Commented by kame-photo-2 at 2014-10-31 23:05
simasima7さん、こんばんはです!
いえいえ 巧い方が撮れば紅葉も良し、怪しい写真も良しですよ(笑)
難解な写真も多いですが・・(笑)
Commented by nobby_labo at 2014-10-31 23:44
こんばんは
紅葉も良いですが、街撮りのほうが楽しいですよね
ボクも風景が苦手なので単調な紅葉写真になりますよ
Commented by sei-koba at 2014-11-01 08:22
街撮りになると流石シマシマさん流の被写体になりますね。
いつも、上手い色選びですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-11-01 19:34
>mnさん こんばんは
街撮りが自分には似合ってますね (汗・汗)
同じ色彩でも、街の色彩が目に合ってるようです
Commented by sima7sima7 at 2014-11-01 19:35
>遍路人さん こんばんは
自然の風景もたまに撮るから撮りがいも有りますが、やはり好きなものは街なんですね
また寄り系からスタートです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-01 19:37
>kameさん こんばんは
ネイチャーも怪しい物も、もう少しヒネリのイメージが有れば、もう少し満足なんですけどね
まだまだ、頑張らないとダメですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-11-01 19:40
>nobby_laboさん こんばんは
やはり自分も苦手意識がありそうですね (汗・汗) 目の保養には最高のネイチャーでした
街の人口色! む~もう少し頑張らないと紅葉色に負けてますね
Commented by sima7sima7 at 2014-11-01 19:41
>sei-kobaさん こんばんは
やはり何時も撮りなれてる被写体が、自分にはフィットするみたいですね
と言っても、毎回同じ絵のようにも見えますけどね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ビル峡谷      山化粧の秋 ラスト >>