2014年 10月 28日
チョッとBreaktime



チョッとBreaktime_f0080076_1951407.jpg


チョッとBreaktime_f0080076_19514945.jpg


チョッとBreaktime_f0080076_1952120.jpg


チョッとBreaktime_f0080076_19521088.jpg


チョッとBreaktime_f0080076_19521822.jpg


チョッとBreaktime_f0080076_1952279.jpg



やはり風景ネイチャー物を続けると飽きちゃいますから

チョッと休憩です

ま~中身の無い写真ばかりなので選ぶのが大変なだけですけどね (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-10-28 19:57 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by henronin at 2014-10-28 20:47
どれも ヨコハマトリエンナーレに出品できそうですね
特に1,2枚目は秀作です ラスト 何処かで見たぞ!
Commented by mn3m at 2014-10-28 20:54
一枚目のチャリとNo1 とひび割れ、構成が決まってますね。
これは見事な切り取りですよ。
Commented by sei-koba at 2014-10-28 21:34
サドルの影と文字、上手いですね。
やはり視線が違いますね。
Commented by apy-k at 2014-10-28 22:29
箸休めですか^^;
紅葉どんどんでも大丈夫ですよっ

でも、鮮やかな次にシックなモノクロもしまりますね~
1枚目のNO1とチャリの影、絶妙~~♪
地面にヒビも入っちゃって!!
町にでたら足元も要チェック!
Commented by sima7sima7 at 2014-10-29 19:59
>遍路人さん こんばんは
今回の被写体は、遍路人さんも行かれた荒木町から撮ってきました
相変わらず渋い被写体が多いので、何度行っても新鮮な感覚で望めますね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-29 20:01
>mnさん こんばんは
良い感じで駐車場に日差しが差し込んでくれてましたね
チャリにひび割れ! 好きなものが集ってくれてラッキーでした
Commented by sima7sima7 at 2014-10-29 20:02
>sei-kobaさん こんばんは
たまたま自分の好きな被写体が集まってくれただけですので、そんなに頑張ってませんよ(笑)
やはりモノトーンには光が必要ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-29 20:04
>イナさん こんばんは
一気に紅葉シーンとして出せば良いんですが、続けるだけの自信が無いんですよ(汗・汗)
チョッと目先を変えてモノトーンを入れて気分転換してます
名前
URL
削除用パスワード


<< 山化粧の秋 4      山化粧の秋 3 >>