2014年 10月 23日
肖像のカケラ


肖像のカケラ_f0080076_211299.jpg


肖像のカケラ_f0080076_2113927.jpg


肖像のカケラ_f0080076_2115133.jpg


肖像のカケラ_f0080076_212355.jpg


肖像のカケラ_f0080076_2122119.jpg


肖像のカケラ_f0080076_2123162.jpg


by sima7sima7 | 2014-10-23 19:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-10-23 20:20
3枚目、なんてことの無い光景なんですが、雲の表情が良いですね~
こういうのは実力が出ますね。 良いです。
4枚目はなんでこんなところに? これも面白いです。
Commented by sei-koba at 2014-10-23 20:47
前回や今回の小物の捉え方が上手いですよね。
勉強になります。
Commented by henronin at 2014-10-23 20:48
5枚目 ポスターを入れたところが気に入ってます これがワンポイントですね。
Commented by apy-k at 2014-10-23 22:18
やわらかめのモノクロ。

1枚目のラインの濃淡がいいですね、こんなとこのコンセント?
みたいなのもアクセント♪
ラストのフェンスもかっこいいです、ちょっとずれるとびしっとしないビミョウ感!
さすがです!!
Commented by sima7sima7 at 2014-10-24 19:55
>mnさん こんばんは
何時も下ばかり見てるので大空系は、あまり見ないんですけど雲の感じが良かったから撮って見ました
空系の描写は、これから攻めて行きたいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-24 19:56
>sei-kobaさん こんばんは
小物も寄り系ですので、主役になってくれて助かってます (汗・汗)
広角では捉え切れないですから、寄り系バンザイですね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-24 19:58
>遍路人さん こんばんは
何時ものチャリと思ってたら、意外にポスターも気になる存在でしたから思わずパチリです
何が、プラスになるか判らない物ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-24 20:00
>イナさん こんばんは
何時もハードモノクロばかりですから、たまにはサラッとしたモノクロも良いかなと思って出してます
フェンス系は、何時も注意してますが、何を加えるかで微妙になりますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 寂れた主張      小さなワンポイント! >>