2014年 10月 22日
小さなワンポイント!



f0080076_19402918.jpg


f0080076_19404099.jpg


f0080076_19405626.jpg


f0080076_1941884.jpg


f0080076_19411919.jpg


f0080076_19412978.jpg


by sima7sima7 | 2014-10-22 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23161559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-10-22 20:17
ラスト お見事! こう見える視覚が自分にも欲しい 
一枚目 何でしょう 良く見つけましたね。
Commented by mn3m at 2014-10-22 20:40
1枚目、不思議なワンポイントですね。 よく見つけましたね。
ラスト、ホントにこのイメージが出てくるのがうらやましいですよ。
Commented by dejikaji at 2014-10-22 21:17
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、クロネコさん、帽子忘れてしまうなんて珍しいですね~!
5枚目の赤タグ、好いワンポイントですね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-10-22 22:27
simasima7さん、こんばんはです!
小さなワンポイントを見つけだす目力も大したモンですが・・
それぞれの色の組み合わせの見事なこと・・流石です!!
ラスト、中央の花瓶のような形に一点集中で、何だこれでしたが・・
何て事は無い椅子と椅子の隙間・・下2cm位カットしてあったら解らなかったかも(笑)
Commented by apy-k at 2014-10-22 22:58
小さな、というのをみつけるのが上手なシマシマさん♪
今日はなんとなくおしゃれですね。
3枚目はメモがポイントなのか1本だけ緑色なのがポイントなのか???
Commented by sima7sima7 at 2014-10-23 20:10
>遍路人さん こんばんは
トップは、何処にも有る悪戯シールかな~ お店の方のワンポイントシール??
タイル色とのコラボで面白いので撮って見ました。 ギリギリでボツを免れてます
Commented by sima7sima7 at 2014-10-23 20:12
>mnさん こんばんは
ラストのイスは、大好物なので自然と目が行きます
バックのブルーに惹かれて撮ってますが、何撮ってるの?!と不思議そうにお店の方に見られてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-23 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は、宅配便の帽子ですが、誰も居なかったところを見ると忘れ物ですね
気がついて取りに来られることを祈りたいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-23 20:14
>kameさん こんばんは
やはりkameさんのように、写真を極めた方は、撮り手の気持ちが手に取るように判るんですね
早く自分も、写真眼力を深めたいです
Commented by sima7sima7 at 2014-10-23 20:16
>イナさん こんばんは」
どうしても寄り系では、ポイントになる物が欲しいんですよ~
後は、バックに何を併せるかが問題です。 調子の良い時は両方ピタッと来るんですけどね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 肖像のカケラ      下町風味 >>