2014年 10月 17日
平面の美学



f0080076_19463589.jpg


f0080076_19464335.jpg


f0080076_19465654.jpg


f0080076_1947659.jpg


f0080076_1947142.jpg


by sima7sima7 | 2014-10-17 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23135013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-10-17 20:07
シマシマ7さん、こんばんはです。
東京の街中は、本当に色んな所に顔がありますね~。
まるで誰かに監視されてるような錯覚におちいりそうですね。
Commented by henronin at 2014-10-17 21:17
4枚目 見咎められてる気分でギョッとしました、ラスト なんと艶めかしい...笑...。
Commented by kame-photo-2 at 2014-10-17 22:27
simasima7さん、こんばんはです!
ま〜、何と賑やかな街中ですね〜(笑)
それをコテコテの色付きでなくモノクロに仕上げるとは憎いですネ〜
田舎モンがこんな所に行ったら・・・もうウロウロ・オロオロ(笑)
Commented by apy-k at 2014-10-17 22:40
二次元の美学ですか。
いろんな顔があっちからこっちから見てますね。
都会ならではですよね。
横須賀にはこんなにないです^^;

大きくひきのばされた自分の顔のポスターが町中にあったら・・・
やだろうなー・・・・・
美しいからこそ見て!どーよ!って思うんでしょうねぇ。

美しくない人にはわからないことです(-.-)
Commented by Lee411 at 2014-10-17 23:15
シマシマ7さん、こんばんは。
タイトルどおり、ほんと良いのを撮りますねぇ~♪
かっこいいのから面白いのまで4枚目が特に好きだなぁ~
Commented by sima7sima7 at 2014-10-18 19:28
>デジ鍛冶さん こんばんは
色々な顔でコマーシャルが多いですが、何処と無く落ち着きが出来ないですね
写真的には嬉しいけど、コレばかりでは飽きちゃいそうです
Commented by sima7sima7 at 2014-10-18 19:30
>遍路人さん こんばんは
どんどん巨大ポスターが多くなって来てますね!
見上げる事も疲れるので、4枚目のように小さめで撮って見ました
Commented by sima7sima7 at 2014-10-18 19:31
>kameさん こんばんは
毎日通ってる自分でもウロウロオロオロになりますね! 刺激が強すぎるのも疲れます
なので、モノクロの方が冷静に見れます
Commented by sima7sima7 at 2014-10-18 19:33
>イナさん こんばんは
こう言った大型ポスターに気を引ける方は若い方だけでしょうね
自分的には目を伏せて通りたいけど、カメラが勝手に止まって撮れって言ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-18 19:35
>Leeさん こんばんは
絵的には嬉しいポスターが氾濫してくれますが、普段では目を合わせる事がありませんね
もうトキメキの心が無くなって来た証拠ですね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜トコロ      時間の補修 >>