2014年 10月 15日
灰色空間


f0080076_1947348.jpg


f0080076_19471654.jpg


f0080076_19472948.jpg


f0080076_19474678.jpg


f0080076_19475953.jpg


f0080076_19481375.jpg


by sima7sima7 | 2014-10-15 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23124178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-10-15 20:49
相変わらず良いものを撮ってますね どれも素晴らしいが2がシュールで好きです。
Commented by mn3m at 2014-10-15 21:34
2枚目の視点、良いですね~
シュールなんですが、思わせぶり(^_^)
Commented by apy-k at 2014-10-15 21:39
ブラックが効いてるモノクロですね。
がちっとしてる中ラストのカンパーイなイラストがかわいい♪

モノクロって白と黒とグレイの濃淡のバランスが大事ですね・・・
うんうんうん。
Commented by sei-koba at 2014-10-15 21:57
こんばんは
2枚目、空間バランスが・・・・
素敵な構図ですね
Commented by kame-photo-2 at 2014-10-15 22:26
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目と5枚目・・・
同じ視点ですがインパクト感は圧倒的に2枚目が良いですね〜
Commented by haru_ogawa2 at 2014-10-15 22:49
3枚目の不思議さ、異空間ですね。色がないからこそ出来る芸当でしょうか?
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:11
>遍路人さん こんばんは
たまに広角単焦点レンズを使うと何処をどう切取っていいのか悩みますね
でも、少しでも自分の目線が広がるのでリハビリ感覚で撮ってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:13
>mnさん こんばんは
思わせぶりの被写体選びは自分の目線ですが、今回は広角なので収まりが悪くって
参ってます。 でも少しは気分転換にはなって楽しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:14
>イナさん こんばんは
あまり写真の計算は出来ませんが、出来る限りバランス重視で切取ってます
と言ってもボツの確率が高いのが悩みなんですよ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:16
>sei-kobaさん こんばんは
嬉しい言葉を頂いて感謝です。殆どの写真をバランス重視で撮ってます
それなのにボツが高いって言うことは、センスが無いんでしょうね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:18
>kameさん こんばんは
2枚目も5枚目も同じ目線ですが、インパクト感が違いすぎですね
と言っても、自分のセンスではこれ以上は無理な画角です。 あ~広角レンズは自分には不要です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-10-16 20:20
>はるさん こんばんは
3枚目は何度かアップさせている壁画ですので、目線を変えるだけで精一杯です
街歩きもネタ不足になってしまいました。 少しはジャンルを変えないとダメですね?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時間の補修      ザワメキ Street >>