2014年 09月 30日
闇の飾り



f0080076_2035339.jpg


f0080076_204335.jpg


f0080076_2041284.jpg


f0080076_2042616.jpg


f0080076_204373.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-30 20:05 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/23037168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-30 20:18
ラスト、参りました(^_^)
このセンスは真似できないな~
Commented by henronin at 2014-09-30 20:57
4枚目 エンゼルですかね 集中力は抜群ですね 普通見逃してしまいますよ。
Commented by CorekazMIC at 2014-09-30 21:10
こんばんは!
トリミングされた「スター」に絶妙なバランスの黒の1枚めに唸ってると一気にもってかれました。まいりました。
Commented by dejikaji at 2014-09-30 21:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
4枚目、天使のワンポイントが好いですね~♪
Commented by sima7sima7 at 2014-10-01 20:28
>mnさん こんばんは
寄り系は、物事を注視させますから絵的には新鮮に写るだけです
毎回このパターンでは飽きてきますね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-01 20:30
>遍路人さん こんばんは
4枚目のエンゼル君は、たまたま写ってたレベルです
この小ささを目に入るようであれば、老眼の衰えが無いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-10-01 20:32
>CorekazMICさん こんばんは
トップの「スター」の文字を入れるかどうかで写真の印象が違ってきますね
もう少しガラスの映るポスターが良いと、きっと文字を入れなかったです
Commented by sima7sima7 at 2014-10-01 20:33
>デジ鍛冶さん こんばんは
天使を狙って撮れる様であれば、マクロの世界も怖くないんですけどね
はい!たまたま写ってましたレベルです σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 12Kmの大人の旅      シンプル景 >>