2014年 09月 29日
シンプル景



シンプル景_f0080076_201726.jpg


シンプル景_f0080076_2011615.jpg


シンプル景_f0080076_201258.jpg


シンプル景_f0080076_2013324.jpg


シンプル景_f0080076_2014116.jpg


シンプル景_f0080076_2015068.jpg



似たようなモノが続きます、なんせこんな在庫がテンコ盛りであります

と言ってもボツ山ですけどね・・。 σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-09-29 20:08 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by henronin at 2014-09-29 20:23
2枚目の切り取りいいですね 「 どんな場面でも絵に出来る」と語ってた
プロがいましたが シマシマさんはその領域です。
Commented by mn3m at 2014-09-29 20:31
1枚目の不思議な空間、意味深ですね。 どういうことだろう??
3枚目のシンプルな構成も良いです。 やはりチャリ撮りは上手い。
Commented by dejikaji at 2014-09-29 21:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
街撮りは使い回しが出来るのでいいですよね~。
季節物は旬を逃すと駄目ですから・・・・。
3枚目の構成、見事ですね!
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-29 22:12
simasima7さん、こんばんはです!
てんこ盛りの在庫とは羨ましいですね〜
3枚目、絵になる場面には巧い具合にチャリがあるもんですね〜
本日はこれで決まり(笑)
Commented by apy-k at 2014-09-29 22:45
いやーシマシマさんならではの目線です!
5枚目の並んだビニール傘に物語を感じます。
ってどんな?と言われても語れないんですけど^^;

ラストのちらりとのぞくおばさん?わーい、みつけてくれた~と
言ってるみたいです♪
Commented by halkyoto at 2014-09-29 22:50
いえいえどれもおもしろいです。
楽しませてもらってます。(^^)
Commented by CABIN_UM at 2014-09-30 00:50
シマシマ7さん、こんばんは!
昨日は久々に谷中でタム90一本の街撮りをしたのですが、なかなか
シマシマ7さんのようにはいきませんでした(^^;)改めて才能のなさ
を痛感・・・今回のタイトルにもある通り、やはりシンプルに被写体へ
迫らないとダメですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:11
>遍路人さん こんばんは
プロのようにガンガン絵にできれば最高なんですけどね
もう自分のボツ山見たらビックリしますよ σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:13
>mnさん こんばんは
トップは、何時もの飲み屋さんの入口マークです! けっこう好きな被写体です
チャリは、何処でも撮ってますね~ でも絵に出来るのは数パーセントで終わっちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
街撮りネタは使い回しが出来ますよ~ と言ってもボツの山から探すのが大変ですけどね
チャリは、色々なシチュエーションでも絵になってくれるから好きなんですよ
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:16
>kameさん こんばんは
テンコ盛り!と言ってもボツが大半ですから使えるのは僅かです σ(^_^;)アセアセ...
チャリにモザイク模様。けっこう好きなパターンです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:18
>イナさん こんばんは
けっこうイナさんを意識してお洒落感覚に仕上げたんですけど、やっぱりセンスが無いですね σ(^_^;)アセアセ...
ラストの思いを伝えてくれて嬉しいですね~ コメント通りに感じて撮りました
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:20
> halkyotoさん こんばんは
毎回ワンパターン写真ばかりですが、見て頂けるだけでも嬉しいですね
たまには、心に響く絵も撮って見たいものですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-30 20:22
>CABINさんこんばんは
谷根千に行かれましたか~ 観光地並みに人が多くって、この頃は足が遠のいてますね
タム1本勝負! きっとステキなカットを切取られましたね!楽しみにしてます
名前
URL
削除用パスワード


<< 闇の飾り      ザワメキの色彩 >>