2014年 09月 28日
ザワメキの色彩


ザワメキの色彩_f0080076_19434778.jpg


ザワメキの色彩_f0080076_19435813.jpg


ザワメキの色彩_f0080076_1944711.jpg


ザワメキの色彩_f0080076_1944191.jpg


ザワメキの色彩_f0080076_19442474.jpg


ザワメキの色彩_f0080076_19443063.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-28 19:51 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2014-09-28 20:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、ラムネの瓶、そう言えば長らく飲んでいないな~。
4枚目、これは見事なテープ後の折り重なり、これは芸術品ですね!
Commented by henronin at 2014-09-28 21:44
今日公園でラムネを飲みました 開け方が昔と違うのでオタオタしてたら
売店のお兄さんが教えてくれました 久方ぶりのラムネの味は格別です
4枚目 何処かで観た気が?キャバレーの看板だったかな? 切り取りがやはり上手い!
Commented by mn3m at 2014-09-28 22:23
4枚目、これは凄いですね。
何か文字が書いてあるように見えますよ。
怨念がこもっているような・・・・
Commented by sima7sima7 at 2014-09-29 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラムネのビンは変わっても、しっかり販売しているんですね!
夏だったら速攻で1本下さいって言ってますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-29 20:18
>遍路人さん こんばんは
やはりビンの形が変わると栓の抜き方が変わってるんですか~
やはりグイッと押して泡が弾ける感覚が良いんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-29 20:20
>mnさん こんばんは
4枚目のテープ跡の凄さ! チョッと見かけないほどの乱雑振りには参りました
きっと遍路人さんも過去に撮っておられますね
名前
URL
削除用パスワード


<< シンプル景      小さな余韻 >>