2014年 09月 27日
小さな余韻



小さな余韻_f0080076_19304091.jpg


小さな余韻_f0080076_19304733.jpg


小さな余韻_f0080076_19305454.jpg


小さな余韻_f0080076_1931246.jpg


小さな余韻_f0080076_193192.jpg


小さな余韻_f0080076_1931181.jpg



写真は暗めですが、街歩きには気分良く歩ける季節になってくれましたね!

こう言う季節を365日お願いしたいけど

なかなか無理ですね 来週も台風接近と言ってますからね

by sima7sima7 | 2014-09-27 19:41 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2014-09-27 21:49
5枚目 良いものに出会いましたね 切り取りトーンもバッチリですね
自分も今日 街に出ました 天気はイマイチでしたが陽気としては最高です。
Commented by mn3m at 2014-09-27 22:49
自分も五枚目に引かれましたね。
何処だろう? こういう場所で中々一人の方には出会えませんよ。
背中の哀愁が堪りません。
Commented by halkyoto at 2014-09-27 23:20
たしかにどの写真にも,種類は違いますが,余韻を感じます。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-28 20:00
>遍路人さん こんばんは
やっと外歩いても、じっくり観察できる余裕が出来ましたね!
後は、良い被写体と出会う運が向いてくれれば最高なんですけど、コレが難問です
Commented by sima7sima7 at 2014-09-28 20:02
>mnさん こんばんは
やはり5枚目は、チョッと異質な感じがしますね。 他に併せられなくって在庫に残ったままだったのを発見しました
たまに、こう言ったものに出会うんですが、チョッと難しい表現ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-28 20:04
>halkyotoさん こんばんは
気配を感じて頂き感謝です! そう言ったオーラを出しているから自分の目線にひっかかってます
後は、どう料理するかが問題ですが、なかなか簡単には料理をさせてくれませんね
名前
URL
削除用パスワード


<< ザワメキの色彩      気配の羅列 >>