2014年 09月 25日
青色吐息



f0080076_1946315.jpg


f0080076_19461488.jpg


f0080076_19462836.jpg


f0080076_19463995.jpg


f0080076_19465781.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-25 19:53 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22998173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-25 20:27
1枚目、何でしょう、これは??
ん~、いつもながら不思議な物を見つけますね~
ラストの青空と煙突の組み合わせ、気持ちいいですね。
Commented by henronin at 2014-09-25 21:14
ラスト あそこの下を切り捨てましたか 何度も遭遇してますが こうした
大胆な発想ができません お見事です。
Commented by dejikaji at 2014-09-25 21:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、テーブルの脚でしょうか?
魚眼無しでも面白い画が撮れるから凄いです!
2枚目、この構成凄くツボです♪(●^o^●)
Commented by apy-k at 2014-09-25 23:09
あー!あそこだ!下北沢だぁ~
最後でわかりました、あとは全然わかりません・・・・
あの家の絵はすごい色ですもんね、どう撮っていいか悩みました。
ちょこっとだすくらいがちょうどいいのかもしれないですね、なるほど♪

桃色吐息じゃなくて青色・・・・意味深です。
Commented by nobby_labo at 2014-09-26 00:08
こんばんは
1枚目は椅子の足の部分でしょうか・・・斬新な切り取りですね
ラストは青空と煙突そして謎の柄の取り合わせがすごくいいです。
Commented by sei-koba at 2014-09-26 10:06
シマシマ・ブルー、このブルーな感じがイイですね。
この青みは題名にも引っ掛けているのかな。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:05
>mnさん こんばんは
トップは、単なるテーブルの足元です (汗・汗)
ピカピカの表面に景色が映ってます! 歩行者通りを狙いました
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:06
>遍路人さん こんばんは
さすがシモキタの路地記憶は持ってられますね~ 自分もラストの家は毎回撮ってもボツなので青空中心に撮りました
ま~怪我の功名レベルになってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
推察通りに、テーブルの足を利用した魚眼風景です
そんなに撮りたかったらレンズを買えって言われそうですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:09
>イナさん こんばんは
やはりラストでシモキタを思い出して頂けたようですね
自分のような撮り方では、場所が何処だかはあまり意味が無いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:11
>nobby_laboさん こんばんは
トップは、テーブルの足部分を狙って、歩行者の情景を魚眼風に狙ってみました
青空が良いアクセントとなってくれました
Commented by sima7sima7 at 2014-09-26 20:13
>sei-kobaさん こんばんは
歌詞のタイトルを借りてブルーを無理やり入れたタイトルです (汗・汗)
やっと秋空のブルーを気持ち良く見れるようになってきましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 気配の羅列      街の息音 >>