2014年 09月 24日
街の息音



f0080076_2144877.jpg


f0080076_215079.jpg


f0080076_2151123.jpg


f0080076_2152340.jpg


f0080076_2153765.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-24 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22987045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-24 20:32
タイトル見てどんなのが出てくるかわくわくしましたよ(^_^)
3枚目は良いですね。 ん~、面白い。
Commented by henronin at 2014-09-24 21:08
毎回良い題名が思いつきますね 1枚目を観てこの表題をつけたくなります。
3枚目 これも135mmですか 切れがいいですね。
Commented by dejikaji at 2014-09-24 21:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
mnさん同様に、毎回タイトルで興味がそそられます。
2枚目、鳥の糞でしょうか?好い所に落ちましたね(^◇^)
Commented by apy-k at 2014-09-24 23:41
今日は信号カラーがはいってますね。
まったくどこの町かわからないけど、楽しいムード♪
町中の小さな吐息が聞こえてきそうです。

私はなんて大雑把な撮り方をしてるんだろうって・・思います^^;
Commented by sei-koba at 2014-09-25 16:33
こういう絵は意識して撮らないと撮れませんね。
1枚目の青の雰囲気が好きなんですよね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:11
>mnさん こんばんは
どうもタイトルだけになって来てますね (汗・汗) こうでもしないと中身が無いんで・・。
街の息づいている鼓動を切取ってみました
Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:13
>遍路人さん こんばんは
毎回ながら思い付きのタイトルですので、サラっと流してください
今回のレンズは、タム90初代号です。APS-C換算で135mmですから使いやすいです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
タイトルには毎回悩んでいるんですよ~ 文学的なセンスが無いので大変です
2枚目は、悪戯書きでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:16
>イナさん こんばんは
イナさんのようにお洒落感覚も欲しいけど自分には無理です。
コレだけ寄れば何処の街だか判りませんね! でも最近イナさんが行かれた街ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-25 20:18
>sei-kobaさん こんばんは
何時もの寄り系で美味しい被写体を狙ってますが、どうもマンネリ目線ではダメですね
トップのような怪しげな物には良く反応します (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青色吐息      季節のクローズアップ >>