2014年 09月 20日
今日だけ 燃え~!!



今日だけ 燃え~!!_f0080076_19362448.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_19363491.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_1936439.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_19365254.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_1937248.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_19371223.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_19372588.jpg



一年ぶりの彼岸花の燃え~ です

今日だけ大量アップで燃えてもらいます ヽ(^◇^*)/

なんて気合入ってたのに朝から雨交じりの曇り空・・。

久々の花撮りなんですから晴れて欲しかったですね

と言っても、寄り系ばかりですから関係ないですね (汗・汗)










今日だけ 燃え~!!_f0080076_19373427.jpg


今日だけ 燃え~!!_f0080076_19375216.jpg

10
今日だけ 燃え~!!_f0080076_193823.jpg

11
今日だけ 燃え~!!_f0080076_19381237.jpg

12
今日だけ 燃え~!!_f0080076_19382187.jpg

13
今日だけ 燃え~!!_f0080076_19383174.jpg

14
今日だけ 燃え~!!_f0080076_1938463.jpg

15
今日だけ 燃え~!!_f0080076_19385417.jpg


スクロール お疲れ様でした (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-09-20 19:47 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-09-20 20:21
シマシマ7さん、こんばんはです。
見事に満開ですね~!
こちらもあちこちで見頃迎えてる見たいで、明日自分も朝から撮りに行こうと思ってます。
7枚目の葉っぱのカーブの入れ方が上手いですね!
Commented by henronin at 2014-09-20 20:44
どれも 燃えてますね 2枚目の草の緑と絡めたのが好きです
Commented by apy-k at 2014-09-20 22:20
うわ!いっぱい咲いてる!!
お近くにあるんですか?有名どころですか?
晴れすぎの赤より曇り気味のほうがいいですかね?
目がちかちかしそうです^^;

つけまみたいにくるんくるんしてるところが好物です♪
昔は嫌いだった花なのに・・・・
時代はヒガンバナですね!!
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-20 23:20
simasima7さん、こんばんはです!
ヒガンバナ、見事に燃えてますね〜(笑)
早咲きは既に終わって普通種がこちらでも咲き出してますよ・・
赤はまだ蕾み多しですが白花は今がピークのようです・・
Commented by nobby_labo at 2014-09-20 23:49
こんばんは
良いですね・・・真っ赤に燃えてますね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 19:45
>デジ鍛冶さん こんばんは
毎年、同じパターンの地元の公園で済ましてます。 以前だったらガンガン撮って数日を上げますけど
どうも、それほどのアイデアも無く、ワンパターンですので1日で終わりです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 19:47
>遍路人さん こんばんは
以前は、色々とアイデアが出ましたが、今はただ撮ってるレベルですね
でも、一年に1回は見てみたい燃え~シーンです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 19:48
>kameさん こんばんは
白い彼岸花! やはり品種改良で出てきたんですかね?!
此処は殆ど自生している場所ですので、そう言った品種が無いので寂しいです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 19:50
>イナさん こんばんは
毎年行ってます地元の公園で撮ってます。とても有名な場所へ行くほど気合が入りません(汗)
自分が好きな黒バックは、陽射しが有った方が簡単に出来るので晴れて欲しかったです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-21 19:51
>nobby_laboさん こんばんは
もう何年も使ってるワンパターン描写です σ(^_^;)アセアセ...
少しは違うパターンも考えたいけど、1年に1回ですから無理ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 案山子      色彩ポツリ >>