2014年 09月 10日
Color Marking



f0080076_1951277.jpg


f0080076_19511237.jpg


f0080076_19512331.jpg


f0080076_19513443.jpg


f0080076_1951449.jpg



色残し機能が有れば、もっと楽なのにな~

σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-09-10 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22901190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-10 20:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、まるで散らばったジグソーパズルみたいですね。
色残し、ニコンにマウント変更すれば、NX2で簡単に出来ますよ~!
(^_-)-☆
Commented by henronin at 2014-09-10 21:07
色残し機能を使わずこれだけ表現できれば充分でしょう 機能は処理は
微妙なところは救えないので手動はそれなりに面白いですね
Commented by mn3m at 2014-09-10 21:16
ニコンのソフトはなぜか色残しだけは簡単で楽ちん(^_^)
でも、sima7sima7さんのは苦労しただけ有って味のある色残しですよ。
赤残しかな~と思ったら、最後は違いましたね。でも、自分は最後の怪しさが一番好きかな。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-11 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
色残しは使い方が難しいと思いつつ、簡単に現像で出来ればアップの幅が広がりますよね
なんて現像ソフトに助けてもらってばかりではダメですね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-09-11 20:10
>遍路人さん こんばんは
そうなんですよね~ 微妙な色が残って欲しいときには現場で考えるしかないですからね
ま~そこまで集中できれば、ストレート勝負ですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-11 20:11
>mnさん こんばんは
自分が使ってるライトルームには、色残し機能が無いんですね! 有れば嬉しいけど
そればかり使いそうで怖いです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 行道・帰道      モノ・空間 >>