2014年 09月 09日
モノ・空間



f0080076_19505231.jpg


f0080076_1951281.jpg


f0080076_19511296.jpg


f0080076_19512517.jpg


f0080076_19514814.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-09 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22895133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2014-09-09 20:00
あやしい、もの、空間・・・・・
涼しくなってシマシマワールドカムバックですかねぇ^^;
暑さに気をつられないでじっくり撮影できる季節ですね。
4枚目の煙突が足みたいに見えたけど、そんな曲がり方しませんて^^;

ラストはドキリ!ですw(゚o゚)w オオー!
Commented by dejikaji at 2014-09-09 20:44
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれもモノクロにするには惜しいような感じがするものばかりに思えます。
2枚目、シャンパンなんて長い事飲んでいません。
Commented by mn3m at 2014-09-09 21:05
4枚目のスパイラルダクトがなんかすごくかっこいいですね。
そうか、こういう物も撮り方次第で画になりますね。
Commented by henronin at 2014-09-09 21:30
街中のモダンアート展ですね 3,4等は新宿アートフェスタに出したいな。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-10 20:09
>イナさん こんばんは
やはり、こう言った怪しげなモノを撮るときはギンギラ夏日では無理です σ(^_^;)アセアセ...
ジックリと観察できる秋が最高ですね! と言っても目線が夏バテではしょうがないですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-10 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
シャンパンなんて結婚式でしか自分も飲んだこと無いですから憧れでパチリです
やはり秋はカラー物が多くって、モノクロネタを探すのが大変ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-10 20:13
>mnさん こんばんは
ダクト、煙突系は、けっこう好きなジャンルですが、何時もボツばかりです
今回は望遠単焦点ですから、やっと役立った感じです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-10 20:15
>遍路人さん こんばんは
とても芸術品の枠には程遠いモノばかりですからサラっと流してください
涼しくなって、やっと脳ミソが働くようになりました σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Color Marking      平面な雑景 >>