2014年 09月 08日
平面な雑景



f0080076_19545935.jpg


f0080076_1955796.jpg


f0080076_19551651.jpg


f0080076_19552824.jpg


f0080076_19553745.jpg



何だか目線がワンパターンになって来てますね

σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-09-08 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22888495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-09-08 20:36
1枚目 大胆な事やってますね ダクトは後から作ったのでしょうね
2枚目 上手い事はめ込みましたね 面白い!
4枚目 ナイスタイミング
Commented by mn3m at 2014-09-08 20:37
いやいや、全然飽きないですよ。 すごく楽しいです。
よくこれだけ次から次とアイデアが出ますよ。
1枚目はどこだろう?? これは面白いですね~
Commented by dejikaji at 2014-09-08 21:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、ダクトは後から付けたんでしょうか?
好い絵なのに勿体ないですね~!
今更撮り方も変えられないでしょうから、このまま突っ走ってください!\(^o^)/
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-08 21:53
simasima7さん、こんばんはです!
1枚目。折角の綺麗な桜(?)の壁画に無粋なダクト・・
驚いた鳥が逃げ出す様なんて・・あまりに出来過ぎた絵ですね(笑)
ラスト、これでもかという位の色使い・・描いた方のセンスもですが
それを見逃さないのも流石の一語・・(笑)
Commented by nobby_labo at 2014-09-09 00:12
こんばんは
2枚目の顔出しの向こうに見える風景というのがナイスアイデアです。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-09-09 00:16
私は3枚目が一番好きです。
他のものは組み合わせがもの白いですね。やはり脱構築ですよ。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-09 20:11
>遍路人さん こんばんは
トップの壁画は、遍路人さんだったらご存知かと思いました
渋谷から代官山方面の線路脇の家です。 あえてダクト有りの方がインパクト感が出ますね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-09 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、ダクト無しだったら撮らなかったでしょうね?! チラッと見せるのが粋と見ました
なんて頭を働かせても、出てくる絵が毎回同じではダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-09 20:15
>mnさん こんばんは
トップは、渋谷から線路沿いに歩いて代官山の橋の下です
寄り系も飽きてきたんですが、自分にはコレしか見えないのでしょうがないですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-09 20:17
>kameさん こんばんは
む~撮り手の心理をズバリ言い当ててますね! まだまだ修行が足りませんね
原色系は、街には氾濫してます。もう少しヒネリも入れたいけど、アイデアが出てきません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-09 20:18
>nobby_laboさん こんばんは
2枚目は、同じようなカットを過去にも出してます
此処に来ると定番のように撮ってしまう自分が居ます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-09 20:19
>はるさん こんばんは
3枚目以外は、チョッと濃い色彩なので、お口直しで3枚目を入れてます
同じ味ばかりでは飽きちゃいますからね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モノ・空間      忘れ去られたモノ >>