2014年 09月 03日
雑路の主



f0080076_19453453.jpg


f0080076_19454285.jpg


f0080076_1945513.jpg


f0080076_1945596.jpg


f0080076_1946816.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-03 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22858527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-03 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
4枚目、補修のテープが見事にアートしてますね!
ラストは、笑ってしまいました(^◇^)
Commented by henronin at 2014-09-03 20:41
4枚目 いまどき珍しい補修ですね きっと年寄りがやったのでしょう
ここまでやるとアートになります
2枚目もお気に入りです モノクロが決まってます。
Commented by readymade_ayu at 2014-09-03 20:55
仕事でこの駅によく行くのですが、
1枚目のエルビスに出会ったことがありません。どこなのでしょうか??
Commented by mn3m at 2014-09-03 21:22
確かに4枚目のテープは見事にアートになってますね。
これはなかなか良いセンスしてますよね。
ラストは自分も思わず笑ってしまいました。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-09-03 21:36
おお、ぷりしりー・・・。いつになっても好きな人はいますよね。
2枚目の複数のポールが印象的です。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり4枚目のようにモノを大事にする心が大切だと訴えてますね
それにしても几帳面な方がいるものですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:02
>遍路人さん こんばんは
4枚目の窓は、小さなお店の窓でしたがご主人を見てくれば良かったですね
2枚目のコンクリートの破片は大好物です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:04
>ayuさん こんばんは
トップのエルビスが居るお店は、六本木のドンキーの道路反対側ビルの地下です
このエルビスは、最近まで違うお店で飾っていたのに、今回は移動して来ましたね。 
相当にこのマネキンはこの街を徘徊してますね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:06
>mnさん こんばんは
ガラスの補修は、写真を忘れてマジマジと見入っちゃいました! まだまだ勿体ない精神が健在ですね
ラストは、何を考えているのか不思議印でした
Commented by sima7sima7 at 2014-09-04 20:08
>はるさん こんばんは
トップのエルビスも、相当な状態で飾ってあります
腕なし傷だらけ! 酔った方が悪戯し放題なんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 下町デザイン      迷宮の使者 >>