2014年 09月 02日
迷宮の使者



f0080076_195202.jpg


f0080076_19521366.jpg


f0080076_1952223.jpg


f0080076_19523328.jpg


f0080076_1952425.jpg


f0080076_1952511.jpg


by sima7sima7 | 2014-09-02 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22852182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-09-02 20:18
どこだろう??  池袋辺りの雰囲気かな~
4,5枚目、かっこいいですね~ この切り取りは堪りませんよ。
Commented by dejikaji at 2014-09-02 21:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず怪しい所をさらに怪しく撮られてますね~!
1枚目、ビルの狭間を入れた見上げる構図がその場の雰囲気を凄く出してますね。
5枚目の街角の黒猫も好いな~。
Commented by henronin at 2014-09-02 21:07
表題に見事にはまった作品群ですね 5枚目の黒猫で決まりです。
Commented by apy-k at 2014-09-02 21:39
迷宮とか魔界とかの入口っぽいです^^;
東京にはそういう入口があちこちにありそうですね。
お父さんたちあぶなーーい!
ラストのまつげエクステの写真、普通にちらっと見る分には
なんとも思わないんだろうけど、この角度で見上げられると
凄みが増しますね!!
んーあぶないあぶない・・・・。
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-02 22:59
simasima7さん、こんばんはです!
東京には面白いネタがゴロゴロですね〜(笑)
それを探し出す眼力は流石の一言です!
#1.2.5はタイトルそのものですが・・
4枚目の何気ない写り込み・・たまりません!
Commented by haru_ogawa2 at 2014-09-02 23:08
光り方が良い具合ですね。5枚目は不思議感たっぷりですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 19:58
>mnさん こんばんは
やはり怪しいネタが豊富なのは、六本木界隈ですね
と言っても、何回もネタを上げているので新鮮味が無いです
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり怪しげなモノは夏に限りますね! なので旬が過ぎる前に出しておきます
5枚目は、奥側にピンを合わせて正解だったようですね
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 20:01
>遍路人さん こんばんは
怪しげなネタに困ると必ず訪れる六本木のとあるビルです
何回も出してますので見覚え有ると言われると辛いです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 20:02
>イナさん こんばんは
もう油断すると、どんどん吸い込まれるように迷宮に入っちゃう都内です (汗・汗)
ラストは、チョッと違う雰囲気ですが勢いで上げちゃってます
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 20:05
>kameさん こんばんは
都内の繁華街には、こう言った被写体が一杯有ります。後はいかに怪しげに切取るかだけですね
4枚目は、撮った後に気がついて出してます。結果オーライばかりで参ります
Commented by sima7sima7 at 2014-09-03 20:06
>はるさん こんばんは
相変わらずに狭い範囲の物を怪しげに仕上げてます
ま~現場見ると普通な場所ですからね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路の主      色彩の出会い >>