2014年 09月 01日
色彩の出会い



f0080076_19505083.jpg


f0080076_1951017.jpg


f0080076_1950274.jpg


f0080076_1951383.jpg


f0080076_19512953.jpg


f0080076_19513745.jpg



も~こんな切り取りに飽きた?! と言っても、まだまだ続きます・・。(汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-09-01 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22846033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-09-01 20:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の火星人カレーってのが凄く気にって仕方がございません(笑
5枚目、凄くストレートな写真ですが、色と構図のバランスが良いので凄く引かれちゃいますね。
Commented by apy-k at 2014-09-01 20:35
ひさしぶりに?色彩ものですねー
1枚目はなんだろ?テープでとめてある・・・・(@_@;)
4枚目は十五夜に風鈴みたいな・・・
夜のムードが漂ってますが^^;

涼しくなるとじっくり被写体を探せますね。
Commented by henronin at 2014-09-01 20:44
これは何かと問う方が野暮ですね 色々と想像し楽しんでます 3とラストが好みです。
Commented by mn3m at 2014-09-01 20:58
4枚目、不思議な空間になってるな~
Commented by sima7sima7 at 2014-09-02 20:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
火星人カレーなんて言われるまで判りませんでしたよ~ 自分も食べて見たかったです
けっこうタコ型ウインナーが乗ってるだけだったりしてね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-02 20:04
>イナさん こんばんは
やはり夏日では、色彩系が撮るのが少なかったですね
涼しさ満点! コレから色付く秋ですからバンバン撮りたいけど、チョッと食傷気味ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-02 20:05
>遍路人さん こんばんは
はい! 自分の写真からは元の姿を求めるのは無理かも・・。
でも、そんな切り取りも自分自身が飽きて来てます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-09-02 20:07
>mnさん こんばんは
自分の写真には、季節的な要素が入らないので何時でもOKですが
流石に4枚目の風鈴は夏の定番ですから早めに出しておきます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 迷宮の使者      ふたつ目のTOWER >>