2014年 08月 24日
スーパー舞姫 Ⅱ



スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_19453718.jpg


スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_19454582.jpg


スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_19464332.jpg


スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_1955118.jpg



もう何年も撮ってるのに、あの彼女たちの笑顔パワーを伝え切れません σ(^_^;)アセアセ...

やはり、現物を見た方が良いですね

今週は、このシリーズをダラダラと出していきます








スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_19465047.jpg


スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_19474394.jpg


スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_19472877.jpg


スーパー舞姫 Ⅱ_f0080076_1947919.jpg

Super Yosakoi 2014

by sima7sima7 | 2014-08-24 19:55 | 撮影会 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2014-08-24 20:03
シマシマ7さん、こんばんはです。
今年もみんなで行かれたんですね。
真夏に弾ける鮮やかな色彩の衣装に笑顔、見ていて元気になりますね\(^o^)/
Commented by mn3m at 2014-08-24 20:11
踊りもびしっととらえてますが、モノクロの番外編も味が合って良いですね。
自分は今回はほとんど番外編は撮れませんでした。 どちらかというとそっちの方が好きなんですけどね。
Commented by haru_ogawa2 at 2014-08-24 20:48
昨日は、お世話様でした。瀧しかったです。
いやあ、切れが良いですね~。あの単焦点で撮ったんですよね。こういうの見ると、私も次は単焦点で行きたくなります。財布が心配ですが・・・。
それにしても、まさかこれ、マニュアルで合わせたんじゃないでしょうね。もしそうだとしたら、殆ど人間じゃない。
Commented by henronin at 2014-08-24 22:10
4枚目とラスト 物語があって良いですね こうしたのにはシマシマさん
の感情移入を感じます。
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-24 22:39
simasima7さん、こんばんはです!
昨日今日の舞姫予備軍、そしてモノクロの外国人・・
はたしてどういう風に感じ取ったんでしょうね・・
ラスト、やはり年輩の方はついて行けない?(笑)
Commented by tobi-photo at 2014-08-25 12:26
どうも当日はお世話になりました。
今年は例年ほど暑さが厳しくなくて助かりましたが、いつもあの猛暑っぷりで「あー、一年経ったんだ」と思っていたので、ちょっと暑さが物足りなかったかな(^^;

Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう夏の定番のように撮影会をやってますね! コレを見ないと夏が終わらない気分です
と言っても、苦手意識の被写体ですので、変な汗ばかり掻いてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:15
>mnさん こんばんは
今回は番外編が少ないんですよ~ ステージで撮り過ぎてバッテリー切れにあっちゃいました
余計な機能は使わなければ良かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:16
>はるさん こんばんは
とても激しい踊りにMFレンズは使いませんよ~ キッチリ望遠ズームで撮ってます
出来れば使いたかったですが、135mmでは最前列に行かないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:19
>遍路人さん こんばんは
今年も路上スナップで行こうかと思いましたが、顔認識機能の出来具合を試したかったのでステージが多めです
華やかなステージモノよりも、何気ないスナップの方が自分の写真らしいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:21
>kameさん こんばんは
はい! 撮り手も付いて行けないほどのエネルギッシュな踊り手たちですね
シャッター押すだけでバテてしまいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-25 20:22
>tobiさん こんばんは
当日はお疲れ様でした! 雨がザーザー来なかっただけでもラッキーでしたね
酷暑では、昼過ぎには飲み屋に居たでしょうね ヽ(^◇^*)/
名前
URL
削除用パスワード


<< スーパー舞姫 Ⅲ      スーパー舞姫! >>