2014年 08月 22日
ザワメキの予感



f0080076_19502899.jpg


f0080076_19504668.jpg


f0080076_19505529.jpg


f0080076_195168.jpg


f0080076_19511367.jpg


by sima7sima7 | 2014-08-22 19:54 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22783960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-08-22 20:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも上手い具合に人の顔入れられてますね~。
4枚目の切り取りかたが印象的ですね。
Commented by henronin at 2014-08-22 20:51
どれも素晴らしい 3,4枚目には心がザワメキました。
Commented by mn3m at 2014-08-22 21:21
1枚目と5枚目の組み合わせ、最高ですね~
しかし、よくこういう味のある組み合わせを見つけますよね。
Commented by apy-k at 2014-08-22 22:16
町中ってけっこう顔ポスターがあるもんですね。
知らない人ばかりだけど、それぞれインパクトあり。
ダイレクトな撮り方じゃないのがあやしげ感もりもりになりますね。
ラストのむこうでほほえむギャルと金属の組み合わせがクールです!!
Commented by halkyoto at 2014-08-22 22:29
いつものことながら街の切り取りが絶妙ですね。
これらは何ミリくらいのレンズを使ってらっしゃるんでしょう?
Commented by kohkyukun at 2014-08-23 10:15
おはようございます。
タイトル通りに相変わらずキレのある作品ばかりですね~
シマシマさんの目線が自分も欲しいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-23 21:27
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり人間ウォッチしたいけど、なかなか正面から撮れないストレスなのか、この手の写真は多いですね
美しくは切取れませんが、怪しさは得意ですからね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-23 21:29
>遍路人さん こんばんは
今日は、お疲れ様でした
怪しげなポスターに組み合わせるものを入れ込んだだけですから (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-23 21:30
>mnさん こんばんは
今日は、お疲れ様でした
なかなかスナップが撮れないから、どうしても静止のポスターに目が行っちゃうんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-23 21:31
>イナさん こんばんは
怪しげさを強調しているのが、自分らしいですからね (汗・汗)
なかなかイナさんのような、美しいの3文字が描けません
Commented by sima7sima7 at 2014-08-23 21:33
>halkyotoさん こんばんは
今回のレンズは、135mmで撮ってます。昔であれば望遠領域でしょうが、自分には標準として使ってます
MFレンズなので、ピンが甘くなってっるのはご了承を・・。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-23 21:34
> kohkyukunさん こんばんは
毎度ながら怪しさだけを強調してますので、中身は??です
切れの良い描写は、 kohkyukunさんの方が有ると思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< スーパー舞姫!      ハンド・パーツ >>