2014年 08月 20日
寄り添えれば



寄り添えれば_f0080076_19595559.jpg


寄り添えれば_f0080076_200436.jpg


寄り添えれば_f0080076_1959237.jpg


寄り添えれば_f0080076_19593119.jpg


寄り添えれば_f0080076_1959425.jpg


by sima7sima7 | 2014-08-20 20:02 | 下町風情 | Trackback | Comments(8)
Commented by mn3m at 2014-08-20 20:27
一枚目、ビニールプールも画になるもんですね。
どこか見たことあるような路地景なのですが、どこだろう?
Commented by henronin at 2014-08-20 20:57
3枚目細い路地にビニール傘が干されてる光景にホッとします、モノクロにしたのも良いですね。
Commented by dejikaji at 2014-08-20 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も3枚目の傘に惹かれちゃいますね~。
思いがけない所にあるのが好いですね。
ラストのニャン子、何見てるのかな~?(●^o^●)
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-20 22:10
simasima7さん、こんばんはです!
3枚目、ビニ傘が干されてるのは2回の窓枠でしょうか・・
こういうのを見逃さないのは流石です!
ラスト、ニャンコの尻尾の動き・・・いいタイミングですね〜(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-21 19:55
>mnさん こんばんは
撮影場所は、路地が美味しい佃島界隈です。 久しぶりに路地を歩きましたが風が無く辛いです
狭い場所でも水遊びはしたいんでしょうね! ビニールプールのシワシワが印象的でした
Commented by sima7sima7 at 2014-08-21 19:56
>遍路人さん こんばんは
傘干しの残り物も入れています (汗・汗)
狭い路地でのビニール傘が、けっこう異質な感じで光ってくれてます
Commented by sima7sima7 at 2014-08-21 19:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
ビニール傘も、路地のモノクロに併せると以外にトーンが面白く出てくるので好きなんです
ニャンコは、静止してくれれば自分でも撮れます。家猫なんでしょうねしきりに開けてくれって言ってるようです
Commented by sima7sima7 at 2014-08-21 20:00
>kameさん こんばんは
日本家屋の渋いトーンの光景では、ビニ傘は目立つんですよ~ キッチリ頂きました
ニャンコも尻尾の巻きつけ具合をジッと待ってました (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< ハンド・パーツ      日常のカタチ >>