2014年 08月 08日
路上の温度計



f0080076_19375367.jpg


f0080076_1938431.jpg


f0080076_19381440.jpg



何時までも夏の陽射しから逃げてはダメですね!

正面から向かい打て!

なんて、もう少し涼しくなってからね・・・。 σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-08-08 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22703635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-08-08 20:23
暑さが良く出てますね 向かい撃たねばならないのに 当方逃げてばかりです
ネタが尽きてますのでこれ以上逃げられない所に追い込まれてます...笑...。
Commented by monopod at 2014-08-08 20:56
一枚目、コマーシャルフォトのような画面構成に痺れます、ナイス!
Commented by apy-k at 2014-08-08 22:05
明日から雨ですよ~~
それはそれでうっとおしいですよね(>_<)
2枚目の水まき風景が涼しそう~~
ディズニーランドとかだと水のかけあいやっちゃってますからね
おじさん、水ぶっかけて~~~と言っても問題ないように思うけど・・・
いう人はいませんね^^; 
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-08 22:16
simasima7さん、こんばんはです!
台風の影響でこちらはぐずついた天気・・
おかげで暑さは凌げてますが被害が心配です・・

ガラス面に写ったもう一つの光景・・
まるで三角地点のような錯覚・・巧い捉え方ですね〜
Commented by haru_ogawa2 at 2014-08-09 00:00
おお、今日はまさしく「光写」ですね。モノクロが効いています。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-09 20:02
>遍路人さん こんばんは
自分も気持ちだけで、体はとっくの昔に逃避行になってます (汗・汗)
光を撮っていても、自分だけは日陰に身を置いて楽チンしてます
Commented by sima7sima7 at 2014-08-09 20:04
> monopod さん こんばんは
やはり、夏日の強さを利用するとハイコントラストな絵作りが出来ますね
でも気持ちが、その夏日に負けてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-09 20:06
>イナさん こんばんは
けっこう熱中対策で、ミスとを撒いてくれているお店も有りますが、チョッと弱いよ!と勝手な文句を言ってます
街撮りなんて行かないで、プールで水遊びしていたいです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-09 20:08
>kameさん こんばんは
台風が関西を直撃ですから、気をつけてくださいね! ネイチャー派には場所荒れが心配ですね
ラストは、ハイコントラストの効果で、三角路地をイメージして見ました
Commented by sima7sima7 at 2014-08-09 20:09
>はるさん こんばんは
夏日の強さですから、何処でも光写状態です! でも暑くって近寄れません (汗・汗)
早く秋の射光に変わってほしいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 佇む色景      路上の粘着力 >>