2014年 08月 07日
路上の粘着力



f0080076_19525492.jpg


f0080076_1953754.jpg


f0080076_19532242.jpg


f0080076_1953351.jpg


f0080076_19534933.jpg



路上に根っこが生えるくらいの粘着力に完敗です (汗・汗)

在庫不足ですので、こんな物しか有りません・・。

by sima7sima7 | 2014-08-07 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22696562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-08-07 20:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、カラーコーンにコメントしたい所ですが、
自転車乗りとしては真っ赤に錆びたチェーンに目が行ってしまいました。
せっかくの格好いいチャリが台無しですよ!
よく皆さん、チェーンに油差さず錆びたまんまで乗られてるの見掛けますが、あれは思わず注意したくなりますね(笑
Commented by henronin at 2014-08-07 21:04
1枚目のカラーコーンもテープ巻で大事にされてますね 是非これも
定点観測して欲しいな
3枚目の鉄パイプ かなりしぶとく抵抗したでしょうね 粘り勝ち 誇らしげに見えます。
Commented by mn3m at 2014-08-07 21:22
どれも良い視点に惚れ惚れしますが、2,3枚目の切り取りは堪りませんね。 
Commented by kame-photo-2 at 2014-08-07 22:12
simasima7さん、こんばんはです!
3枚目の鉄パイプ、思わずドッキリですね〜
アングルといい全体のトーンいいホレボレとしますね〜
Commented by sima7sima7 at 2014-08-08 19:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこう赤錆びたチェーンを良く見かけますが、油差しの存在を知らないのかと自分も思いますね
どんどん使い捨てでは無いと思いますが、モノを大事にする心が薄れてますね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-08 19:55
>遍路人さん こんばんは
まさか遍路人さんのカラーコーン程ではないけど、定点観測したくなるお宝に出会いましたね
鉄パイプは、此処まで主張していると撮って上げたくなりました
Commented by sima7sima7 at 2014-08-08 19:56
>mnさん こんばんは
自分的には、ぼつ山行きですが、もう出すものが無くなって来たので無理やりアップしてます
週末もお天気がイマイチなので参りますね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-08 19:58
>kameさん こんばんは
敷地の隅っこだから生きながらえているんでしょうけど、路上の真ん中で有ったらビックリですね
撤去するにも面倒なだけでしょうけど、この存在感に自分もビックリです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の温度計      メタリックな輝き >>