2014年 08月 03日
窓辺の自然体



窓辺の自然体_f0080076_1923878.jpg


窓辺の自然体_f0080076_19231675.jpg


窓辺の自然体_f0080076_19232367.jpg


窓辺の自然体_f0080076_19232996.jpg


窓辺の自然体_f0080076_19233773.jpg


窓辺の自然体_f0080076_19234538.jpg



キツイな~

夏の撮影って、こんなに厳しかったかな~

目一杯の軽装に、カメラ機材も超~軽量にしても厳しいですね

何だか、単なる無気力!かも知れませんね σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-08-03 19:32 | mannequin | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-08-03 19:48
シマシマ7さん、こんばんはです。
街撮りだけですと機材も絞り込めていいですね~。
自分はあれもこれも撮りたくて、欲張りすぎでズッシリ機材が肩に食い込みます・・・・。
3枚目、何やらコスプレ衣装?のような激しくも怪しいカッコですね(笑
Commented by kohkyukun at 2014-08-03 20:07
こんばんは。
自分もなるだけ軽装にしているのですが、暑さというか湿度の高さに
ここ最近テンション下がり気味です。
そんな中でもこの暑さの中で抑えるところは抑えておりますね~
流石です。
Commented by mn3m at 2014-08-03 20:50
この暑さにもめげずに撮りに出かける気合いに頭が下がりますよ。
自分はもう家の中でおとなしくしてるだけでした(^_;
集中力がそがれると思うんですが、きっちりと良いところを押さえてますね。
Commented by henronin at 2014-08-03 21:46
シマシマさんはこの暑い中出撃できるのは元気な証拠 自分も先日
サブカメラを持たずに行ったらその軽さに喜んだのですが今日はもう
部屋に籠ったままとなりました ラスト決まってますね。
Commented by halkyoto at 2014-08-03 22:46
この暑い中どこに撮りに行こうかと思案してしまいますね。
なるべく暑さからダメージを受けない所はないものかと。
とか思いながら出かけられないでいます。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-04 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはり1枚に賭ける意気込みが違いすぎますね! だからデジ鍛冶さんの写真は迫力が出るんですね
どんどん楽チンしようとする人間には、写真の神様が微笑みませんね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-08-04 20:17
>kohkyukun さん こんばんは
今回上げたのは、6月頃の元気だった頃の在庫からです (汗・汗)
週末出かけても、コーヒーショップばかりで時間潰すだけでした。ダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-04 20:19
>mnさん こんばんは
とても週末の猛暑を乗り越えるほど頑張れませんよ~ 数枚撮って危険なので帰りました
今回のは、在庫ばかりです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-04 20:21
>遍路人さん こんばんは
サブカメラを常時持って歩かれるんですか~ 自分は常にカメラ、レンズ1台だけで済ませてます
どんどん気合が減っていきますね~ だから写真の質も下がりっぱなしですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-04 20:23
>halkyotoさん こんばんは
この猛暑に、出かけるのも躊躇しちゃいますね。 熱中症は危険ですから無理したらダメですね
そんな弱気な声ばかり聞えるから、自分も家から出られません (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 時間の系譜      涼感アート >>