2014年 07月 31日
止まる視線



止まる視線_f0080076_19471743.jpg

2
止まる視線_f0080076_19472996.jpg

3
止まる視線_f0080076_19495727.jpg

4
止まる視線_f0080076_1950749.jpg

5
止まる視線_f0080076_19501860.jpg


by sima7sima7 | 2014-07-31 19:53 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(12)
Commented by kohkyukun at 2014-07-31 20:03
こんばんは。
3、5枚目、視線が止まりました!
これでボツ山ですか? シマシマさんらしい目線が満載ですが。
自分も在庫切れ気味なので今週末に賭けます。
Commented by henronin at 2014-07-31 20:52
どれも視線が釘づけです 特に3に惹かれてます 視線を止めたいが
自分には止める場所が見つからないようです。
Commented by dejikaji at 2014-07-31 21:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、上手い具合に街灯が立ってますね~!
5枚目、これはお洒落な飾りですね、影も上手く使えませんでしたか?
Commented by mn3m at 2014-07-31 22:32
3枚目の構成、これは面白くて良いですね。
これに目が行くのがすごいですよ。自分だったら完全に見逃しますね。
Commented by nobby_labo at 2014-08-01 00:18
こんばんは
1枚目のレースが色合いもよくオシャレな感じが出て良いですね
Commented by ericanada at 2014-08-01 01:29
こういうところに視線が止まるのがさすがですね。
5枚目の影も面白いですね。
3枚目のパターンもかっこいいです。
Commented by sima7sima7 at 2014-08-01 20:22
>kohkyukun さん こんばんは
何とか週末まで在庫が持つように、隅のスミまで探しました (汗・汗)
週末に頑張るけど、暑さで家を出る勇気が有るか心配です
Commented by sima7sima7 at 2014-08-01 20:23
>遍路人さん こんばんは
どのカットも、何か足りない物ばかりですが、在庫不足で甘い裁定で出しちゃいました
当分、こんなアップが多くなってきます
Commented by sima7sima7 at 2014-08-01 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストは、もう少しバックに違う物を入れたかったのですが、クルクル風で回って、コレを撮るので精一杯でした
炎天下でガンバル気持ちも無くなりますね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-01 20:26
>mnさん こんばんは
この頃、押す回数が激減してます。 なので美味しい場所を自分も相当に見逃してますね
早く秋風を期待したいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-08-01 20:28
>nobby_labo さん こんばんは
トップは、暑さに負けないようにクールなブルーで現像して見ました
外で撮るよりも、部屋の中に入りたい気持ちが出てますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-08-01 20:30
>ericanadaさん こんばんは
もう少し涼しくなれば、目線の鋭さが戻ってくるような予感がしますが
今の時期では、コレが精一杯の目線です (汗・汗) まだまだ甘さが残ってます
名前
URL
削除用パスワード


<< RED Collection      闇の飾り >>