2014年 07月 29日
余韻



f0080076_19565776.jpg





f0080076_195769.jpg





f0080076_19571757.jpg





f0080076_19575353.jpg





f0080076_19582887.jpg


by sima7sima7 | 2014-07-29 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22639041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-07-29 20:29
どれも不思議感いっぱいですが、5枚目は何でしょうね。
壊れかけた看板??
Commented by henronin at 2014-07-29 20:39
シマシマさんの歩く所には不思議であふれてますね 偶然とはいえ
4の目の列 意図的にしか見えません ラスト何でしょう手前はダイヤル、
ハンドルが在ったのかな 想像が膨らんできます。
Commented by dejikaji at 2014-07-29 22:11
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目も上手いな~と思いつつスクロールして、4枚目に思わず唸ってしまいました。
この暑い中でも、頭は冴えてますね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-29 22:25
simasima7さん、こんばんはです!
余韻とは良いタイトル付けたもんですね〜
1.2.4枚目・・・イメージにピッタリです!!
ラストは・・・何だろ??
Commented by apy-k at 2014-07-29 22:56
あ、シマシマワールド!!
ちょっと久々な気がしますが・・・・^^;
1枚目のぐわわわわわーんてなってるのはなんだろう?
2枚目のかくれてるテーブル、いいですね、何が?って説明できないんですけど^^;
Commented by sima7sima7 at 2014-07-30 20:30
>mnさん こんばんは
5枚目の正体は?? 色々な在庫から拾い集めてきたので記憶が出てきません (汗・汗)
絵的には看板でしょうね 寄り系は正体不明が多いです
Commented by sima7sima7 at 2014-07-30 20:31
>遍路人さん こんばんは
どうしても美しい物よりも怪しい物が好きなだけでしょうね
4枚目は、好きなフリーペーパーですが、この目の重なりだけで押してます
Commented by sima7sima7 at 2014-07-30 20:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
頭が冴えていたら、もっと在庫が増えますよ~ 冬に較べて押す数が激減ですから使えるカットが少ないです
エヤコンの効いた部屋撮りでもやろうかな~ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-30 20:35
>kameさん こんばんは
タイトルも、写真の数も貧困症に掛かって出てこないんでよ~
もっと、春の季節に撮り貯めしておけば良かったと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-07-30 20:37
>イナさん こんばんは
ぐわわわ~! なんとも言えない表現だな~ 何処かのタイトルに使いたいです
正体は、単なる壁の映り込みですよ! 前ボケだから判らないかな?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 闇の飾り      江戸の台所 3 >>