2014年 07月 19日
凝視



f0080076_19364942.jpg


f0080076_1937556.jpg


f0080076_1937285.jpg


f0080076_19375166.jpg


f0080076_1938792.jpg


f0080076_19383042.jpg



そんなに見つめても、良い写真になってくれませんが

なぜか凝視してしまいます・・。

by sima7sima7 | 2014-07-19 19:43 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22572528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halkyoto at 2014-07-19 22:24
十分良い写真に見えます。
街歩きでなかなかここまで目がいかないです。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-19 22:45
simasima7さん、こんばんはです!
巧い視点ですね〜
トップのアングルも素晴らしいですが・・
4枚目、素材はアルミでしょうか・・
凹み、擦り傷・・撮影者が写り込まないのも不思議です(笑)
ラストの赤いワンポイントは??何だろう(笑)
Commented by kohkyukun at 2014-07-20 04:27
おはようございます。
さすがシマシマさんならではの視点ですね~
2枚目はチャリンコでしょうか。うまい切り取りです。
街の中からよくこれだけのものが見つけられるものだと
感心してしまいます。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-20 19:55
>halkyoto さん こんばんは
もっともっと攻め込んで探したいけど、暑くって集中を欠いてますね
何処か甘いんですよね~ 頑張らないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-07-20 19:57
>kameさん こんばんは
4枚目は、アルミの箱を利用して長めのレンズで自分消しです
丁度良く赤いバスで通ってくれて、ボツにならなくってすみました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-20 19:59
>kohkyukunさん こんばんは
そんなに頑張ってないんですよ~ もう暑くって探すのも手抜き見線です σ(^_^;)アセアセ...
本番に夏はどうしようと考えちゃいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゆるい路地      白色人 >>