2014年 07月 13日
平面のインパクト



f0080076_1932488.jpg





f0080076_19321453.jpg





f0080076_19322564.jpg





f0080076_19323721.jpg





f0080076_19324830.jpg


by sima7sima7 | 2014-07-13 19:42 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22530554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-07-13 21:23
4枚目がお気に入りです 見覚えの在るシールです このシールになぜか惹かれて
狙ってるのですが こうはいきません 渋谷を彷徨いたくなりました。
Commented by dejikaji at 2014-07-13 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
どれも、モノクロが好い味出してますね~♪
1枚目、これは怖いです・・・・・(汗
ラスト、壁の絵だけでも十分画になる所に自転車添える辺りがらしいですね(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2014-07-13 22:12
1枚目とラストがおもしろいです♪
ラストのぽつんと描かれた絵とチャリ・・・・
不思議な空間? みょーにおさまった風景?
ちょっとずれるとむずかしい1枚ですよね。
さすがシマシマさんです~~ヽ(^。^)ノ
Commented by CABIN_UM at 2014-07-14 01:21
シマシマ7さん、こんばんは!
街中にはインパクトのある落書き・シール・看板類が多いのですが
いざ自分で切り取るとなると難儀します・・・真似たいけどできなん
ですよねえ(^^;)前回エントリーはいつもの古代蓮ですね。普段
から寄りを鍛えているシマシマ7さんならではの視点もあって勉強
になります。やはり雨降る中は新鮮な絵が撮れて素敵でした♪
Commented by sima7sima7 at 2014-07-14 20:19
>遍路人さん こんばんは
あまりシールをストレートでは撮りたくないんですが、このシールは自分もお気に入りです
この手のシールであれば芸術作品として許せますね
Commented by sima7sima7 at 2014-07-14 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
たはり暑い時は、怪しげさでクールダウンと思って出してます
周辺減光が、何時もよりも多めで架けてます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-14 20:22
>イナさん こんばんは
ラストはアレコレと構図を考えましたが、コレしか思い浮かびませんでした
シンプルな物ほど難しいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-07-14 20:26
>CABINさん こんばんは
自分にとっては、看板やシール系が必須のアイテムですが、この頃は見つからなくなって来てます
同じイメージから脱出したいけど無理な思いです σ(^_^;)アセアセ...
古代蓮は、ホント毎年同じような絵しか出ませんが、見ているだけで満足な定番撮影地になってます
Commented by iomlove at 2014-07-14 21:08
こんにちは。
今日もROCKを感じました (メタル)
Commented by sima7sima7 at 2014-07-15 20:02
>iomlove さん こんばんは
ど演歌の自分ですが、ロック感を感じて頂けたとは嬉しいですね~
まだまだ自分に若さが残ってましたね ヽ(^◇^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 歴史の眼      極彩色  ラスト! >>