2014年 07月 11日
雑色の群れ



f0080076_19561897.jpg





f0080076_19563257.jpg





f0080076_19564539.jpg





f0080076_19565946.jpg





f0080076_19571038.jpg


by sima7sima7 | 2014-07-11 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22516765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-07-11 20:26
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、コッテリした色合いと、水鉄砲が夏を感じさせますね~♪
3枚目、何かな?とよく見たら、これギブソンのギターなんですね!
ピックアップ外されて、飾られてるんでしょうか?
Commented by mn3m at 2014-07-11 20:56
2枚目とラスト、良いところに良い光が来てますね。
それに最近、良い色出してますよね。
Commented by kohkyukun at 2014-07-11 21:14
こんばんは。
タイトルで引きこまれます。
文才がありますね。
Commented by henronin at 2014-07-11 21:38
3枚目 顔が描かれたのかな この組み合わせ表題にピッタシです
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-11 22:35
simasima7さん、こんばんはです!
もうコテコテの色ですね〜(笑)
私も原チャ乗りですが・・こんな真っ赤よう乗りませんわ(笑)赤だけでなくカラフルな水鉄砲・・流石の切り取りですね〜
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
コレくらいに濃~い色で無いと、暑さボケには勝てませんよ~ なんて自分だけかも?!
3枚目は、看板代わりのギターの破片? 楽器系はチンプンカンプンですので顔だけ頂きました
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:12
>mnさん こんばんは
全部FUJIのミラーレスですが、けっこうナチュラルな色出しをしてくれるので現像も楽です
日差しは夏だと撮り放題ですが、体には浴びたくないですね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:14
>kohkyukunさん こんばんは
けっこうタイトルは、以前の付けた物の付回しをしてます σ(^_^;)アセアセ...
そんなに色々と言葉が出てくれば楽なんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:15
>遍路人さん こんばんは
夏だからクールダウンのモノクロネタを差したいんですが、直ぐに色彩系に目が行っちゃいます
ネタ的には同じ物が多くなって困ってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-12 20:17
>kameさん こんばんは
いやいや! 年代が上がるにつれて赤がお似合いになってきますよ(笑)
水鉄砲で少しはクールダウンのイメージで出してみました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 極彩色  ラスト!      路上の一輪 >>