2014年 07月 04日
熱い時間



f0080076_2042443.jpg


f0080076_2043358.jpg


f0080076_204408.jpg


f0080076_2045294.jpg



梅雨ですね~

涼しいのは嬉しいけど、チョッとベトベトジトジトに飽きちゃいました

カラッとしたお天気が欲しくなりますね

by sima7sima7 | 2014-07-04 20:08 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/22469773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-07-04 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
湿度高いのは気持ち良くないですが、暑いのよりはましなんでね。
早く秋になりませんかね~(笑
2枚目、日差しの強さを感じさせる白の表現が好いですね。
4枚目、何処なんでしょ?緑が茂る小道の向こうにビルが見えるってのが東京らしくって好いですね。
Commented by henronin at 2014-07-04 20:34
カラッとした陽気も期待したいのですが気温も30度を超えないで欲しいですね
その暑さを上手く映し出してますね 3枚目 扇風機で風を送ってあげたいです。
Commented by mn3m at 2014-07-04 21:14
暑さを感じさせるラスト、良いですね~
木々とビルの対比も良い感じですよ。
Commented by getteng at 2014-07-04 22:37
sima7sima7さん
毎度、いい瞬間を捉えていると感心しております。
Commented by kohkyukun at 2014-07-04 22:45
こんばんは。
ムワッとするような夏の感じが漂ってますね。
どれも切り取りのうまさにため息が出ます。
Commented by halkyoto at 2014-07-04 23:06
どことなく外国での写真みたいですね。(^^;)
Commented by apy-k at 2014-07-04 23:44
シマシマさんにはめずらしく外人の男の子!
可愛さの中にすでに野生があるような目力!!
撮ってみたくなりますね。
ラストが一番暑そうに見えますね。
夏休みのひとときふうです♪
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:03
>デジ鍛冶さん こんばんは
確かに梅雨も涼しいから許せますね! あ~一気に秋空へワープして欲しい気分ですよ
今日も傘差しながらの撮影では、殆どテンション上がらずに終了です。
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:05
>遍路人さん こんばんは
梅雨のベタベタもダメだし、次に来る猛暑もダメ! 夏のお休みを貰いそうです
暑くなっては出せそうに無い絵を今の内に出しておきます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:09
>mnさん こんばんは
チョッと在庫に眠っていたラストです
今後の猛暑を考えると今の内に出さないと、出しそびれちゃいそうなので上げました
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:12
>gettengさん こんばんは
何時ものその場凌ぎの適当カットばかりですよ!
もっと真剣に撮らないとダメと判っても、デジの気軽さに負けてます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:15
> kohkyukun さん こんばんは
梅雨も後少しで明けるんでしょうけど、その後の猛暑を考えるとガックリ来ますね
今の内に少しでも暑さを感じるものは、一気に出しておきます
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:18
>halkyotoさん こんばんは
どうしても横文字や外国の方に反応しちゃうんですよ~
こんな時は、外国旅行でも行ってストレス発散をしたいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-07-05 20:20
>イナさん こんばんは
どうして外国の方って写真を撮ると絵になるんでしょうね!
それだけインパクトの有る顔立ちなのかな~? 自分も外国に行けばインパクト出るかな?! (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜の入口      路地の飾り色 >>